人間のすることだもの


ミスがあって当たり前。仕方ない。
だけど楽しみにしてたし、え!?って思うようなことありドキドキモヤモヤしてる。。。





そして今日も今日とて異動先の職員へイライラモヤモヤ。
せめて一言言ってからやれよ。仕事放棄するな。見て見ぬふりするな。
なぜお前が謝らないで他の職員が謝る?このポンコツ。
↑これに関しては、人間のやることだものそういうのともあるよねって思えん。給料泥棒が!としか思わん。

あーやだやだ

一言感謝や謝罪や労りの言葉はねーのかよ!!
お前があっちこっちしてたからこっちが負担になってるって分かってる???
それ+報告書別途作成は私だぞ?
お前がフォローしろやーーーー!!!!

わざわざ教えてもらわなくっても知ってる〜〜〜

そりゃどこにだって居るでしょうね。
しかも別に1人とは限らないでしょうね。
それくらい知ってますよ。
どこの事業所に必ず居ようと問題はそこじゃないですから。
グチや文句を吐き出したいだけです。
別にリーダーだけじゃなくて、仕事をしない職員へのグチだって吐き出します。

突然の臨也

楽しみだなあ楽しみだなあ楽しみだなあ!(懐かしの臨也)

はやく夜にならないかなー!


いや、ってか臨也とかもう本当懐かしくない?最初のアニメ化何年前?

この写真なんて5年半前だよ…
恐ろしい…そして中の服のとかまだ現役のものとか多々あるわ。
なんか時間は流れてるのに私の時が止まってる様に感じる…




夜が楽しみー!
だけど今日明日で報告書仕上げなきゃーー…



申し送りって知ってる???

ねえねえ。
こっちから聞かないと言わないスタンス何?なんで本人の耳にいれないの?ばかなの?無能なの?無能だよね?無能だよ。
そんなんでリーダー手当てもらってんじゃねーよ仕事しろボケ
前の記事へ 次の記事へ