ネガティブ卑屈女のわたしだが、

嫌われてないってのや、
好かれてるってのは、
すごく強みになると言うか自信になるよね。

慣れたりとか、当たり前にならないようにしなきゃ。


って思うのに、つい私ってやつは(ToT)
いや別に何があったわけじゃないんだけどさあ。。。

大事にしてもらったりとか親切にしてもらって嬉しいって今確実に思ってて、それをうっとうしく思い始める日がくるのも私だなって思うとなんか、、、

人としての何かが欠落してる気がしてならん。。。

たまにはゆっくり外を眺めるのも悪くない

この時間に外でるの久しぶりすぎて眩しい!暑いけど風が爽やか!いつもと年齢層が違う!(笑)(いつもは社会人や学生)

しかし風が強い日のロングヘアーの人の近くは不快+恐怖だね!


さあ今日から連勤!
今日は遅番!がんばろう。

何をしたら満たされるのだろうか


充足した、とか
何をして何があれば私はホクホク顔になるのだろうかねえ。

ただ時間をもて余してるのなら勉強でもしてろって話よ。

社会人になってもベンキョウダイジ…

魔の夜

なんかつまらんなあ。
異動なんて仕方ないんだけどさ。
私、前のユニットの職員や利用者さんこんなに好きだったんだなあ。
職員はともかく、利用者さんに会いたい〜〜〜〜〜。認知症で私が分からなくったって良い。笑顔が見たいよおおおお。


仕事だけじゃなくて私生活もね。
じゃあ出会いがほしいかと言われたらノー。イベントごとに参加したいかと言われたらノー。こまめに友人や職場の人たちとご飯等行きたいかと言われたらノー。

旅行に行くにしてもそんな頻繁にじゃなくてたまにで良いし。
(もちろん今は行かない)

ゲーム引っ張り出したけど、10分くらいで飽きた。

と言うか、今までって毎日毎日姉ちゃんから連絡来てそっちにかかってたから忙しかったんだよね。
そんで姉ちゃんが居なくなった今、暇な時間が増えたわ。
加えて半日勤務も廃止になったしね。

あーあ。
私って空っぽだな

なんか今まで姉ちゃんやおじいちゃんにかかってた分、それがなくなって1人の時間が増えて余計に思う。

私の時間だけが止まってるみたいだ。

さとうとしお

砂糖と塩を間違えるというミスを初めてやった…
傷む前に!って全部野菜使うんじゃなかった………
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー