Hope in…
東京旅行
2016/11/15 17:02
コメント0

11/12〜11/14で2泊3日の東京旅行に行ってきました!!

1日目!!
朝一で東京着いて、品プリに荷物を置いて
東京スカイツリー!
晴天で眩しいくらいでした。
回廊デッキまで上がって、東京の街並みを堪能してソラマチを見て回りました。

スカイツリーを出てからは、みーちゃんと合流する為に表参道へ
カイラで、パンケーキとワッフルをシェアして
食べて雑貨屋行ったり東急行ったりいろんなお店を見て歩きました

みーちゃんとたけさん楽しく話してたし、
みーちゃんが、たけさんを絶賛してて嬉しかった(*^^*)

2日目!!
朝ごはんを食べて10時半までホテルでまったり準備をして、三鷹へ。
14時からジブリ美術館に入場だったので、1時間くらい井の頭公園のベンチでお話。

じっくりジブリ美術館を堪能して一旦ホテルへチェックイン。

少し休憩してから、たけさんが予約してくれてた所へごはん食べに行きました。
高層ビルの49階にある、居酒屋さんへ。
夜景が見える席で取ってくれて、お互いお酒を頼み初めて2人で呑みました( ^ω^ )
私は安定のカルアミルク1杯で充分でしたがね(笑)

好きなもの食べながら、いろいろ話してたら店員さんが
「おめでとうございま〜す♪」
Happy 2nd Anniversaryと書かれたデザートプレートを運んできてくれました。
サプライズなんて、された事ない私は、言葉も出なく目が点でした。
「2年のお祝いだよ。これからも思い出増やしていこうね」ってたけさんは優しく微笑んでいました。
しばらく話しをした後
お店を出て、ホテルへ帰ると「これ、開けてみて」と渡された紙袋。

開けてみると手紙と、手作りの置き時計。
まず手紙を読んでって言われて、手紙で感動し置き時計を見てこれまた、びっくりして言葉を失いつつニヤける。(笑)
手紙の一文に「2人の部屋にこの時計を置こうよ」って書いてあって、同棲の話が具体的に動き出すみたいです(*^^*)

最終日は夕方の飛行機だったので、新宿の東急ハンズへ行ってから空港でお土産を買って東京旅行を終え、島根へ帰ってきました。

この旅行を通して、たけさんの人柄をより深く知り、手紙に書かれたことを読んで想いを知り
「この人で良かった。この人と結婚したい」と思いました。
想いが溢れてなんども「結婚しよう!」と言いそうになりましたが、大事な言葉はたけさんが言ってくれるのを待ちます。

楽しくて有意義な旅行になりました( ^ω^ )