放置し過ぎでサーセン←

自分でも驚きましたよ。
前の記事から6日も経っているとは…なんてネタの無い人なんでしょう(爆)

ある時はどっとあったりするんですけどね;

え〜、かなり放置していたDSのひぐらしのなく頃に絆Tを一昨日からやっています。

一章は一昨日クリアしたのですが、何故か二章をとばして三章に進んでしまいました。

どこで選択を間違えたんだか。

一つの章を終わらすと妙に気分が落ち着きますよね。

しかしDSの音質のせいか声優さんなのか、台詞の表現の仕方が少し残念だったというのが正直な感想。

あ、でもここまでのストーリーは良いと思いますよ。

あえて言うなら終わり方が落ち着きすぎていて、盛り上がった気分が消沈する感じが二つの章にはありましたが、まぁホラーゲームでもないのでこういうものかと思ったり。

今週中にクリアします(忙しい中←)。


そういえば今日一番の爆笑が友達のガチな腹痛。

いや最低だとは自分でも思いますが、笑わずにはいられなかったんですという自白。

笑うツボがズレているにも程がありますね(爆)

トイレとかの腹痛ではなく、不明な腹痛で頑張って歩いているのが楽しかった←

(逆にトイレ系の腹痛は笑えない)

許せ友達←

友達が真剣に歩いているのに横で爆笑している自分、なんて最低な絵図だ。

まぁ先程メールが来て、治ったとの報告がありましたが…今日、学校へ行ったら軽く笑いそうかも←

うん、ホントごめんw←