▼5エンパ▼楽天家と可憐ちゃんと楽天家

2012/5/25(Fri) 23:15

腹巻ボイスが腹巻ボイスをそそのかしてるぜえええええええええ

まったく三國無双ってやつは私を六歳の時から離してくれない。
てか腹巻浩司さんもう大変だわ。楽天家の声の節がなんかペルソナ4の生田目っぽいとか思ってごめんなさい、馬超だけやなく乙ゲーとか楽天家ボイスででてくれください

PSP5エンパ久しぶりにやったらもう・・・・。エディット同士が眼福すぎます。
君主編プレイ中なんですが、楽天家(腹巻浩司さん)エディット 鳳鄭くんと配下に加わった 九逸(倭からきた忍者設定俺得)くんの腹巻サンドイッチにまいってるところです。

女の子ボイスだと可憐ちゃんと冷静ちゃんと無邪気ちゃん鬼カワっす。
特に可憐ちゃん
ただのお上品ちゃんかと思えば、なかなかに信念とタフさをお持ちになったお嬢さんです。仕えてて任務失敗しちゃうとみんな大体「きにすんなー」と優しくいってくれますが、
可憐ちゃんは・・・・・
可憐たんは・・・・・
┃´・∇・)<す、すいません・・(いつもやさしいから大丈夫だろ)
(癶ω癶)<誉められた結果ではないようですね
(・д・)エ・・・
美しいお顔でいい放ちます

((((´;Д()))ドス⊆(癶 癶)ドス
この一言で私のなかの可憐ちゃんがはじまった。

ちなみに楽天家は(`⌒∇⌒)<おまえの失敗なんか織り込み済みだからなー
的な事を言ってくださいます、楽天家ありがとう楽天家。
だがしかしこの楽天家、ただの三枚目イケメンボイスに在らず!
目上には(´⌒∇⌒)<お恥ずかしい限りです。 (⌒∀⌒)<いつも通りのご活躍お見事ですな。
とか言いますたまらん。これを佐助や凶戴斗の丁寧古風に萌える原理といいます。
戦況が優勢になった時の
(⌒∇⌒)<戦の流れが変わったか?
(⌒ω⌒)<それじゃ・・・・・倍返しだね☆

旗揚げ打診されて拒否
(⌒д⌒)<・・聞かなかった事にしてやるよ

進言拒否
(`・ω・)<かくかく然々で云々こっちの案がよろしいかと!
(⌒д⌒)<・・。そっか。
(´・∀・)<と、殿!お聞き届けに・・
(⌒∇⌒)<そっか。じゃあそのまま行くぜ。
(´・д・`)・・・・・・・・
も、イイ。

だが一番は、ケツコンしてくれー申し込み
(⌒ ∇⌒)<その申し出、喜んで受けるぜ。あんたといると、気が休まるからな。
最初は他武将やエディットに比べ全く動じないつまらん対応なんですが
(⌒∀⌒)<それじゃ、末長く頼むぜ、大切な相棒・・・戦に疲れたら、

(*⌒ω⌒*) ・・・・少しくらい、甘えてもいいかい?

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
たまーーーーーーーーーんあうあうあう

言い方!言い方やばいんだってばうああああ

無事天下統一したあとの
(*⌒ω⌒*)<・・・・これが、人並みってやつかね?
もヤバい。


とりあえず、三国無双5エンパイアーズ 楽しいです。イイトコナシといわれるPSP版やってるわたしが言うから間違いない。

いまこの楽天家色黒の方の衣装は水族みたいのにしてますが、もっと鎖骨胸元隠しーのかっこいーのないかな?



(0)




TOP

-エムブロ-