君と夏フェス


またまたものっそいひさしぶりになってしまいました。

最近はSNSによくいるから、ブログにもいなきゃだな、、



実は私、流行性結膜炎になりまして金曜日からお仕事をお休みしているのでございます。流行性なので職場にいったらうつっちゃうわけです。(涙)まだ月曜が週休だったのが救い。とりあえず先週の金曜日と今日、明日お休みをとってます。


とゆうわけでものすごく暇な訳です。

なんだかニートってこんな感じなのかって考えます。めちゃくちゃ暇でやることがないってめちゃくちゃ退屈でめちゃくちゃ嫌になります。
ニートって自分には向いてないと思いました、いや別になりたかったわけではないですが。(笑)(笑)
多分専業主婦も向いてないな(笑)(笑)


仕事はじめてこんなに仕事行きたいって思ったことがあっただろうか、いやないだろう。
反語ですね






それはそうと前回は非常に病みブログでしたがもう大丈夫ですよ!
そんなことに悩む前に出会い欲しいですね。いやまじで

こう暇だと更に感じますよね

みんながどこでどんな風に出会って恋をして付き合ってるのか知りたいです



来世はモテたいですね
モテ期って本当に人生に三度あるのでしょうか、知りたいです




でも今の自分は化粧しなさすぎだと思います。仕事も最近すっぴ、ごにょごにょ

いけませんね、がんばらなきゃ。





さてさて、最近のことでも書こうかな


最近はアリスのトリックアート展にいったり、夏期休暇を利用して大阪のはぴばのライブにいったりしました

そしてわたしの記憶に新しい最近のことといえば



イエーイ!!長島ジャンボ海水プールだぁあぁぁあ!!!フー!!


てことで、女の子四人で行きました。


♪生まれては〜じめて〜〜長島プールにいき〜生まれては〜じめて〜〜ビキニ〜を着たの〜(アナ雪にのせて)


そう、ビキニ着た。でもショーパンは履かしてまったで




顔だしができるほど若くないんだ分かってくれ。ね?
友達色白すぎワロタ私は左だよ



みんななんで長島プールいくんやろ?って毎年思ってたけど
新しいフリスビーどーのこーのとかスライダーとかビートバンで坂滑るやつとか丸太のやつとかくそたのしかった!!
なにあれ?あんな楽しいんだなプールってやつは(笑)(笑)

また行きたいなひゃはは〜〜





しかしわたしの夏はまだここから←
題名にもある通り、来週はトレジャーだからな!夏フェス!!君と夏フェス!の君はおんな友だちだよ!!?!(笑)(笑)
SHISHAMOちゃんに会ってくるー!

たっのしみだなーまた更新しますね。


では、明後日には仕事復帰できますよう願いを込めて、。
ごきげんよう、さようなら。

08/26 19:18
(2)




・・・・


-エムブロ-