会いたい会いたい会いたいと強く願ってればなんとなく届くような気がしてならないのです


このaikoの歌詞がすごく好き
大学の時この歌詞を頭に浮かべながらバイトしてたらその時気になってた子がフラーっとその日バイトじゃないのに買い物来たって目の前に偶然現れたことがあったの、笑
私その時言葉ってすごいなって思ったんだー!思いってほんとに伝わるかもしれないって思ったの!まあ偶然なんだけどでもすごいよね!?


最近は恋愛関係は何もないですー
もうずっと書いてきた彼も何もないと思う。。好きって気持ちは消えないんだけどね〜何かあったらいいなあとはずっと思ってるけど、そうやってずっと思ってるのもそれはそれで結構辛いよね。

好きなのにな〜〜ハーア。
学生時代みたいに毎日学校であえたらいいのになあ。連絡取って予定あわないと会えないってほんと大変!

あ、お母さんの繋がりで銀行員の人とラインしてる!まあ元職場の先輩の為にご飯行こうと思ってるんだけど笑
私も楽しんでいいよね?笑



最近は仕事が忙しい!
毎日遅くまで残業してる。もうすぐ評価があってねーそれの準備でね。
そろそろ嫌になってきた笑

もう少しの辛抱だね。



あ、さいきん






こんな女子っぽいことにハマっちゃってる笑

もともと裁縫は好きな方なんだけど、
こないだ友達に誘われていったロゼットのワークショップではじめてロゼット作ったんだけどこれが楽しくって!その時作ったのがあんま綺麗にできんかったってのもあってリベンジしたくって、、

手芸屋さん行ったら、本売ってるじゃないですか。まあ買うよね笑


読んでるとどんどん作ってみたいものが増えていって困ってるところです。
手芸屋さんへ行きたい!大塚屋とか大きいところ。
裁縫は好きなものに没頭できるし成果が目に見えてわかるからいいよね。

1つ一時間位でできちゃうし息抜きに良い◎


さあまた一週間が始まる。

12/07 00:25
(0)




・・・・


-エムブロ-