恋は夕暮れを甘いお菓子に変える



こんばんは、3連休どまんなかです。

昨日は、お兄ちゃんの家族と焼き肉を食べに行きました。
可愛い姪っ子はお昼寝をしてなかったらしく非常に眠たそうだったけど、眠気に負けず食べまくっていた。
鶏肉柚子胡椒ってやつ初めて食べたけど美味しかったなー
いつも混んでるし安いし美味しいから今度友達とも行きたい。


こないだ
YUKIちゃんのライブに行ってきたよ

横アリと大阪城ホールの二箇所

横アリは日帰りで行ってきて、大阪は前日前のりしたー!


みなとみらいは初めて行った。
夜じゃなかったからかもだけど、私はもっとキラキラしてるイメージだったなーってのがあった(笑)

ちょっと高い回転寿司行った後
カップヌードルミュージアム行ったよ 

オリジナルカップヌードルはYUKIの好きってなんだろう涙のPVの絵を書いたよ。



ちょっと鼻水みたいになった



大好きなシーフードベース
カニカマ、チャーシュー、ポテト、チーズ
にしました。
昨日食べたけどまあまずくはないけど、カレーベースが良かったかも?てなった笑

まあ思い出づくりだからね。



少しギリギリになったけど会場へ…!
アリーナとゆう名のスタンドっぽい席の9列目であった
全体が見やすいところだったよ 
この日はYUKIが転んじゃってびっくりだったけど、転んでも立ち上がればいいよねって言ってて、うんうんってなった




大阪は一日目お気に入りのスケスケ←花がらワンピを着ていった

昼について「味乃家」さんとゆうお好み焼きの有名店に行った。
めちゃあつかったけど1時間並んだけど、並んでよかったよ

私は味乃家ミックス、友達は芋とすじのミックスを頼んだがめちゃうまかった。本場ってあんなふわふわなんだー目の前で焼いてくれて嬉しかったな 

ぜひみんなも行ってみてください!


その後は西大橋に「餅匠 しづく」さんへ
SNSで発見した和菓子屋さん。
くるみ氷とゆう地味すぎるかき氷を食べに行った。
ほんとに見た目は地味だったが、全体を混ぜて食べると枝豆みたいな味がして美味しかった。甘くないかき氷は新鮮だった
テイクアウトでフランボワーズ大福を購入。


その後はホテルに行って少し休んだあと、
ホテル近くのMOOGカフェ。
実は前にも行ったことあったカフェでよるごはん!
(前にペンネンネネムに行きたくて14組待ちで諦めて、その近くにあったカフェでした)

前も偶然見つけて入った店だったけど、ここはご飯も美味しくて居心地も良くてすごく好き。まさかまた来ることになるとは思わなかったけど、また来たいなって思った。



チキンカレーのチキン具合が半端じゃない。
すこしだけスパイシーで美味しかった。


その後、わざわざキルフェボンの桃のタルトを手に入れに行って(笑)コンビニでお酒を買ってホテルで晩酌タイム  

初めてキルフェボン食べたけど美味しかった。もうひとつ買えばよかったな
お昼に買ったフランボワーズ大福も美味しかった!!



次の日はもう一人の友だちと合流して仲良し三人で海遊館へ 
ヒアリに刺されなくてよかった(おい
意外に混んでて少しつかれたけど←
大好きなエイに惚れ惚れした時間。
マンボウも可愛かった、マンボウとのツーショットラインのアイコンにした

ジンベイザメおっきーなーーー



海遊館ちかくのフードコートでごはん。
パリパリの春巻きの皮的なのに包まれた豚まん。美味しかった!
おなかすいてていか焼きも食べた。



その後大阪城ホールへ!夢のさん連番でとったチケット。私が取ったんだけどすごく良い席で花道先端のステージの真横だった!

今までYUKIのライブは何本も見てきたけど、YUKIと自分の間に誰もいないとゆう状況は初めてで、いるのが信じられずめっちゃ泣けた 

過去最高くらいに良かった気がする
パワフルさも可愛さも格好良さも、、

YUKI15周年か 
ほんとに変わらないし素晴らしい人
なんであんな歌詞が書けちゃうんだろうなYUKIは。天才すぎ。


この先もずっとファンだよ !!
追加ライブおねがいします。


終わったあとは
鶴橋へ焼き肉を食べに行って帰宅。




次の楽しみはラブシャ!

07/17 00:33
(2)




・・・・


-エムブロ-