(*^^*)っ話題:福袋


今年(2019年)の福袋が買おうっかな( 'ω')と思って、まだshopに残ってたら買おうと思ったわけですよ。元日は人がわっさわっさ居ると思って、あえて2日に行きました(´ω`)福袋無かってもSALEはやってるやろ、、っていう狙いでした(o^^o)


ちなみにearth music&ecologyの福袋です(ノ)・ω・(ヾ)2種類あったんやけど、欲しかったほうは売り切れ〜。もう1つはあんまり好きな感じじゃなかったから買わずにSALEで爆買いしました(´・∀・`)
MAJESTIC LEGONも気になったけどね。女の子!って感じのアイテムが入ってたから止めといた(о´∀`о)


来年(2020年)の福袋はearthは1種類しか出ないみたい。
気になるのが、プライベートで着るお服。実は仕事用とプライベートの服の系統が全く違うんですよね。プライベートの服のほうが好きやしコーデも組みやすい(*´ー`*)


昨日、Twitterで回ってきたんやけど、リッスンフレーバーっていうブランドの福袋が豪華すぎてヾ(*´ω`*)ノパンツ類は無いけど、5つ入ってて、そのうち2つは何が入ってるかわからんのよね(*’ω’*)しかもリュック付きで、¥10,000+税!びっくりしたわ←


今まで実家暮らしやったから、ネットショッピングとかしたこと無くて(;ω;)ひとり暮らしやし、自由やからしてみよっかな。って。でも、支払い方法がよくわからんくて、、調べに調べてチャレンジしてみよっかな(*´ー`*)



1番好きなブランドはSEXPOTなんやけど、買おっかなと迷ってる。まだなんも情報は入ってないんやけどね^^;


今、ルンルン気分で仕事頑張ってます(*ノ∀`*)笑