スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷うー。


話題:ダイエット記録


明日から6月です、というわけでいい節目だし、記録残そうかなーどうしようと考えています。
今体重何キロあるのかすらわかってないから、とりあえず明日から毎朝体重測ろうかな、、、とか。

ちなみに今身長は155センチです。目標は40キロくらいですかね。どれほど頑張れば良いのだろうかー泣

2月に出産後、《ふっくらしたね》とか《授乳中だもん、仕方ないよ》とよく言われます。仕方ないよとかもはやフォローでもなんでもないだろww

お腹と足の肉をとりたいー

またもや。


話題:子供とおでかけ


長男による、ばあばの家行きたい病が起きたので、来ました実家。

昨日お母さん来てくれたんだけどね、行ったり来たりですww


まあ暇だし、パパは月末で帰りは夜中でしょうから、実家でゆっくりしますw明日幼稚園だからお泊まりは出来ませんが。


変に神経質な長男、おもちゃの線路を洗っています。汚いから綺麗にするらしいw


ふたりご飯


話題:うちごはん*.゚


*シーフードピラフ
*かぼちゃスープ
*なすといんげんのトマト煮込み


寂しい食卓w
ピラフはシーフードミックスで炊飯器を使って簡単に。前より美味しくできましたー!
なすは豚肉と大葉を挟んで焼いてから煮込みました。面倒くさがりなので、挽肉コネコネして挟み焼くするのも嫌だったので、なすに切れ目入れてバラ肉を無理矢理挟みましたwwwwww
オレガノ使ったら、《臭い!》とあまり息子は好んでくれなかったというw

いいんです、頑張ります、泣

アトピー


話題:子供の病気


2ヶ月くらい前から湿疹ひどくて、とりあえず保湿剤やら処方されていた次男

でもあまり良くならないため数日前皮膚科行ったら、やはりアトピーだと判明しました!お薬もらって塗ったら3日くらいで肌が生き返った、、すごいぞこの薬、、!今までのお薬合ってなかったんだなー(T_T)

痒みも治まってきたみたいで、前ほど引っ掻かない(^^)!だけどこれがいつまで続くのかー、、怖い(T_T)


話かわりますが、さっき解約する話で保険屋さんに来てもらったんだけど、なぜか一緒に働きませんかと仕事の勧誘を受けました、謎、笑

和でご飯

話題:うちごはん*.゚


本日の晩ご飯

*鶏肉・さつまいも・大葉の胡麻マヨ炒め
*大根・人参・お揚げの柚味噌煮
*かぼちゃ・いんげんのおかか和え

それからご飯に大根の葉と卵のお味噌汁でした


納豆まぜたいとのことで、長男だけ納豆も!
今日もお野菜たくさん食べてくれました!ごちそうさまでした(^^)

前の記事へ 次の記事へ