スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

肉巻き


話題:幼児食

私の熱は下がりません!
次男は相変わらず大暴走。泣
長男は超優男です!

今日の晩御飯、ピーマンとえのきを豚肉で巻きました。ペローんって開いて食べるから、巻かなくてよかったんじゃないかと思いましたwww

それから、あさりのお味噌汁。

次男、最近生野菜を手に握ってムシャムシャ食べます。

野生児なの?笑

長男はうまーく生野菜を御飯に馴染ませたりよけたりして極力食べないようにしています(T_T)

まったく(T_T)

熱がある時の御飯作りはやっぱり苦痛ですねー。

今この文章を打っている最中、次男に髪を引っ張られたり耳に指を突っ込まれたりしていますwwwやめてー
早く寝てくれー

だるおもー


話題:ママのつぶやき

今日は午前中、近くの神社や公園付近を散策。お天気良かったから、子供たちも楽しくお散歩(^^)

長い階段があって、次男は一生懸命1人だけで登り降りを頑張ろうとしました。

が、

抱っこしてーって結局なりました。笑

そこからスーパー行って帰宅。

なんか急にすごく寒い。

絶対おかしい!!と思って熱測ったら38度2ー!!

身体が怠い(T_T)

でもそんなことはおかまいなしの次男。
ピーピーわめいて騒いでもうついていけなーい!!!

次男に買ったアンパンマンの8本入りのミニスナックパン。帰ってすぐ食べ始めていつの間にかあっという間に8本完食(T_T)

ぇぇえー。
もうしばらく買わない(T_T)

ちなみに卵アレルギーだけどこれは大丈夫なんですよー!

はぁぁぁぁぁぁぁぁあーやれやれ
最近私体調崩しやすいー。

おしゃべり


話題:子供の成長

こんにちはー!

今日は午前中に次男を整形外科に連れていきました。骨折の経過、もう綺麗に治っているので通院終了になりました!
良かったー!

そんな次男、最近おしゃべりがまた上手になってきた気がします(^^)

ママいたー
とかちょっと文章っぽくなって面白い(^^)!

ただそこでショックなことが。

私の服を上からのぞきこんだり、めくったりして、、
〈ぇぇえ!?パイない!!!〉

連呼。笑

確かにしぼんで小さくなったけど、ないわけではないのにーwww

ぺったんこすぎて、ないも同然なのか。笑

夢の国


話題:ディズニーランド


本日2回目の投稿ー!

先日、TDL行ってきましたよー!!3年ぶりくらいかなー。

ハロウィン、いつもは無関係無関心だけど可愛くて結局テンション上がっていました。笑

ホーンテッドマンション、ハロウィン仕様ですごく良かったー!

子供たち連れてだったから、乗れるものは限られちゃうけど、とーっても楽しかったです(^^)

次男をパパにお願いして長男連れてビッグサンダーとかスペースマウンテンとか行っちゃおかな、
って本当は思ったけど。

長男に途中失神されたらどうしよう、とか考えると連れていけませんでした。笑

大きくなったら一緒に楽しめばいいか(^^)

急遽TDL行くことになって弾丸だったけどwww子供たち疲れて夕方には家帰るようになってしまったけどwww
充実した一日でしたー!!

現実に引き戻されると、やはり寂しいです。笑

誕生日


話題:ケーキ


こんにちは。
今日もとってもいいお天気!こたつを早く出してと言われていたので、こたつ布団を干しています。

まだこたつ早い気がするんだけどな、、、。

今日は、長男の6歳お誕生日のケーキを載せます!
最近ポケモンにハマっているのでピカチューのケーキ!!

4号で、3200円、、、これが高いのか安い方なのかはわかりませんが、、、私には結構な出費ですよ。笑

年に1回だし、全然いいんですけどねww

ただ4号にしても、ケーキ食べるのは私と長男の2人だけなので、食べきれないんですよー(T_T)

絶対余る!

そういうわけで、遊びに来てくれた長男のお友達と一緒に食べました!お友達もまさかのケーキに喜んでくれたので、私も嬉しい(^^)!

6歳になった長男。
将来の夢は何ですか?と幼稚園のお誕生会で聞かれて、

ポケモンになることです!

と、真顔で答えていました。笑

もはや人間じゃあない。笑

前の記事へ 次の記事へ