スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぁ後悔


話題:ママのつぶやき

こんにちはー!お家に今日は引きこもりです。

昨日もそうだったんだけど、長男とおやつ食べたんですよ!ポテチとかコアラのマーチとか普通にそんなやつ!

そうしたら、もう身体がだるくてだるくて仕方なくなるんです!

食べなきゃ良かった、、、、、と!

今日はキャラメルコーンを食べたんですけど、もう喉がかわくし身体がムチムチした感じがして、イライラがとまらない!笑

そうなんですよ、最近わかったことがあるんです。私、お菓子とか菓子パン食べるとイライラがとまらなくなるんですよ!笑

絶対そう!

だから絶対食べない方がいいんだけど、長男に一緒にお菓子パーティしようって誘われたら、断れない!笑

はあぁぁぁ、やれやれですよ。笑

もーうんざり。笑


話題:ママのつぶやき

こんにちはー!
今日も外はいいお天気( ´∀`)

題名のうんざり、ですが。
パパが面倒なことになってて。笑

先週末、友人の結婚式に行った話を更新していますが、なんとその日から、浮気疑惑をかけられています、私wwwwww

パパ嫉妬深いというか心配性なんですよ。

結婚式の日、私は二次会三次会に参加しました。

こんな長い時間友達と一緒に居られるなんて、一年に数回あるかないかなので、そりゃ楽しいに決まってます!

それで、パパが迎えに来てくれることになったので三次会のお店まで来てくれました。

迎えに来た時、ちょうど私は男の人に話しかけられていました。

たったこれだけ。笑

これだけで、パパはブチ切れ( ;∀;)

迎えくる直前までみんなで踊ったりしてたんだけど、その時はちょうど私と男の人一対一で話してるタイミングでwww

それから、私は即帰りましたがパパはご機嫌ななめ。

何日か経った今でも、《誰かと連絡とってるの?》みたいなことを言われ、もー止めてほしいww

ただ喋ってただけで、ここまで引きずられるとわ。笑

誰とも連絡とってないし、何にもやましいことなんてないのに、冗談でもこんな気にされると私も疲れるー( ;∀;)

楽しい1日


話題:結婚式

こんにちはー!
今日はそんな寒くなくていい気分( ´∀`)

週末、友人の結婚式がありました!ほんとおめでたい!今回は偶然にも結婚式が2件ダブってしまったので、まず高校同級生の結婚式に参加し、終わってから大学友人の二次会に参加しました。

1日であっと言う間にお金がふっとびました。笑

でも、お祝いのお金なんて関係ない!こんなに楽しい時間過ごせるなんてむしろありがとう!!

と思えるくらい、楽しい1日でした( ´∀`)!

美容室で髪の毛可愛くしてもらえたし、友達みんなに会えたし、新しいお友達もできたし、久々にお酒のんじゃったし!

よかったよかったー( ´∀`)

今週も皆さん、頑張りましょー!!!
前の記事へ 次の記事へ