スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

検証結果


話題:旦那への愚痴

こんにちはー。
実家から本日帰ってきました。

明日から長男は学校、次男は保育園、私も1週間の夏季休暇が終わり会社へ行きます。

またいつも通りの毎日が始まります。

実家帰省する前に、お風呂の排水溝めちゃくちゃ綺麗にお掃除していって、今日帰ってきてからチェックしてみました笑笑

特に、怪しいーーものは何もありませんでしたwww

ちょっと残念と思ってしまっている自分www

旦那は今日と明日、夜は麻雀らしいです。

多分これは本当、麻雀大好きなのでww

ただ、麻雀終わったら家帰ってこないでどこかで寝てくると思うので、この寝る場所がどこなのやら笑笑

はやく有力な証拠をつかみたいものです。

家族の時間

話題:ママのつぶやき


拍手コメントくださった皆さま、ほんとうにありがとうございます!!
毎日毎日、辛いこともたくさんありますが共に頑張りましょう!!!

おととい夜から昨日のことについてお話したいと思います!!

夜10時頃から用事があるからと帰ってこなかった旦那。いつもわりとまめにラインやら電話やらしてくる人なんですが、この日は、夜9時半頃から何の音沙汰もなく私のラインも既読になることはありませんでした笑笑

しかし、TDSに行く予定は変わらずなので昨日朝方電話をかけました。そうするとすぐ起きたみたいで、朝6時頃には帰ってきました笑笑

それから子供たちも起こして準備して、行ってきましたよー!

お天気も良くて、子供たちもとても喜んでいたのですごく嬉しかったです(^^)

旦那はこういうところではしゃぐタイプの人ではないんですけど、あまり不機嫌になることもなく楽しんでいる様でした笑笑

常にスマホは手放さず何かしている様でもありましたが笑笑

そんなわけで、昨日は家族みんな楽しく過ごしましたよ。

そして!!!

私は今週末、また仕事の研修でバタバタするので今日から子供たちを実家に連れて日曜までお泊まり行ってきます。

その前に、、、

お風呂の排水溝をめちゃくちゃ綺麗にしてから出かけようかと思います。

で、帰ってきたら自分でお風呂入る前に見てみましょう笑笑

みなさん、お楽しみに!笑

我慢我慢


話題:旦那への愚痴


明日は家族みんなでTDS

出かけるには複雑な気持ちだけど、夏休みの楽しい思い出を子供たちには作ってほしいので(^^)

さっき旦那から電話がかかってきました。
《夜10時頃から用事ができたから、疲れてるしそのまま寝ちゃうかも。》って

明日出かける前には帰るようにするから、朝電話して起こしてって。

子供たち連れて出かける特別な日でさえ、ギリギリまで自分勝手。

子供たちから、今日はパパ帰ってくる?ってここ最近毎日聞かれます。

パパってなんのために存在するんだろう笑笑

私だって、家のこと忘れて全部投げ出して一晩くらい逃げたい時もありますよ。
誰だってそうだと思います。

でも、出来ないですよね。

頑張れ頑張れ。頑張って私!

私は間違ってない、大丈夫!

負けちゃダメだ、あんなアホに。

本日の行動


話題:旦那への愚痴


私今日から一週間夏休み!!

午前中は美容室に行ってきました!
カラートリートメントカットしたら、結構時間がかかってしまいまして、午後は何ができるかな、、と考えた結果、、、

とりあえず、市内女性相談みたいなところに電話をして行ってきました。

離婚について考えていること、その理由として旦那のモラハラや浮気疑惑、子供に嘘をつかせてまで内緒のお出かけをしたこと、こういうのがきちんと離婚の理由になるか、一体どんな行動をとっていけばいいのかを女性相談員の方に伝えてみました!!

思ったよりも良かったかなと思います!
匿名で相談ができるようになっているんですねー!

私の話をきちんと聞いてくれて、もちろんこれは離婚の理由に充分なりますよとのこと。

まず、弁護士さんに相談するには、離婚するか迷ってるとかそういうのでなく、全部証拠もそろって決意を決めてから《〇〇の理由で離婚するにあたって、慰謝料は〇〇〇万ほしい、養育費については月〇万ほしい、親権はこうで面会はこうしたい》っていう内容を全部具体的に自分の考えを持って行かないと、弁護士さんは動かないからちゃんと準備してから行ってねと教えてくれました。

いきなり弁護士さんに相談してみていいものなのかも悩んでいたので、
ぉおおそうかそうかと納得できました!

写真を撮るとかでなくても、その時その時あった出来事を書きとめておくだけでもいいとのアドバイスもくれました。

それも、《私に対してひどいことを言った》でなくて、《私に対して、むかつくんだとひどい言葉で怒鳴った》等なんでも具体的にが重要!
旦那さんが薄ら笑いしていたとか、鬼の形相だったとかそういう表情についても残した方がいいよと。

こういったノートを作って、会社においておこうと思います。

今日は法テラスについて最後教えてもらって帰ってきました。
法テラスは最初相談3回まで無料で、この市内女性相談はいつでも予約とれたら無料なので、まずは自分でしっかり証拠を集めながら、この女性相談を活用してみようと思います。

もうそろそろ闘う準備が整ってきたかな、と思ったら、実際に弁護士の先生のところへ行ってみようと思います!!

頑張るぞ\(^o^)/!!!

可愛い息子


話題:旦那への愚痴


前回の続きです!
詳しいことを知りたい方は前記事をどうぞ!!

前回で、旦那浮気してるんだろうけど、とりあえずそのまま放ったらかしておきましたと書きましたね。

なんで放っておいたのかというと、簡単にいうと面倒くさいんですよね笑笑

うちの旦那モラハラ気質なので、私が言ったことが気に食わないと100倍位になってありとあらゆる関係ないことまで言い返してくるのです(T_T)

だから、基本的に私は旦那にへんなこと言わないし、旦那の機嫌をとることばかりしちゃってて、愛情も興味も消え去りました。

そんな中、もうダメだ色々考えなきゃと思った出来事。

今週、私にはお盆休みがないのですが、子供らは学童や保育園お休みなので、お盆休みの旦那に子供たちを頼みました。

私が仕事終わってから子供たちに話をきくと、パパとお出かけして楽しかったという数日間の話をたくさんしてくれました!

《観覧車に乗ったよ、お買い物行ったよ、水遊びできるとこで遊んだよ、ココスでご飯したよ》

でもこれは、長男次男、旦那の3人

で、出かけていたわけではなかった様です笑笑

私の仕事の関係で、土日実家に子供ら連れて行っていたのですが、そこで長男が教えてくれました。

《お出かけ、パパの会社の女の子と、2歳の〇〇ちゃんと行ったの。パパ、ママには内緒だから3人で出かけたことにしてねって言ってたよ》

って wwwwww

名前までしっかり教えてくれました。
私の思っていた通りの人!笑

ただ仲良しだから一緒に出かけたんだと言われればそれまでですが、ママには内緒ねって隠してますからね wwwww

おそらく浅はかな考えで、暇だし子供ら遊ばせようよみたいなことだったとは思うんだけど。

全然秘密になっていません笑笑

ただ勝手に2人で遊ぶんじゃなくて、子供に嘘つかせて子供巻き込むなんて、これはどうかと思いますよ。

相手のお子さん、長男の話によると女の子とのことでした。普段パパがいない状況で、この関係や遊び方が続いてもしうちの旦那に懐いたとしたら、あともうちょっと大きくなって色々わかってきたとしたら、この女の子はその時どう思うんだろうとか考えたら、一体この人たちどう責任とるの?

って。

可愛い可愛い長男は、夏休みの宿題の日記に、このことを書きました。

《僕とパパと弟と、パパのお友達と〇〇ちゃんと、5人で観覧車に乗りました》

と wwwww

《パパ、ママには内緒にしてって言ってたのにこの日記見たらびっくりしちゃうから、パパには内緒にしておこうか》

と長男には話しました笑笑

運良く、私明日から一週間夏休みなので、興信所とか探してこようかなと www

とりあえずこれからしばらくはいい妻しながら、色んな証拠集めに奔走しますよー\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ