話題:ママのつぶやき


拍手コメントくださった皆さま、ほんとうにありがとうございます!!
毎日毎日、辛いこともたくさんありますが共に頑張りましょう!!!

おととい夜から昨日のことについてお話したいと思います!!

夜10時頃から用事があるからと帰ってこなかった旦那。いつもわりとまめにラインやら電話やらしてくる人なんですが、この日は、夜9時半頃から何の音沙汰もなく私のラインも既読になることはありませんでした笑笑

しかし、TDSに行く予定は変わらずなので昨日朝方電話をかけました。そうするとすぐ起きたみたいで、朝6時頃には帰ってきました笑笑

それから子供たちも起こして準備して、行ってきましたよー!

お天気も良くて、子供たちもとても喜んでいたのですごく嬉しかったです(^^)

旦那はこういうところではしゃぐタイプの人ではないんですけど、あまり不機嫌になることもなく楽しんでいる様でした笑笑

常にスマホは手放さず何かしている様でもありましたが笑笑

そんなわけで、昨日は家族みんな楽しく過ごしましたよ。

そして!!!

私は今週末、また仕事の研修でバタバタするので今日から子供たちを実家に連れて日曜までお泊まり行ってきます。

その前に、、、

お風呂の排水溝をめちゃくちゃ綺麗にしてから出かけようかと思います。

で、帰ってきたら自分でお風呂入る前に見てみましょう笑笑

みなさん、お楽しみに!笑