なちゅらる
🐾【お知らせです】
2018/05/28 23:19
コメント7



こんばんは (^-^)ノ

お久しぶりです。


えっと…

先日からケータイさんの調子が、また悪いです。


フと気づいたんだけど…

なんだか この頃メール着信音が少ないな〜 と思ってました…


子どもからのメールが届いてたので、あまり気にしてなかったんだけど…


ただ、ブログの通知は届くように設定しているのに、この頃は何方も記事更新していないのかしら?


なんて思ってエムブロを開こうとしても入れない(・・;)


やっぱり何か変だな〜と思って、昨日ショップに行ってきました。




がっ!…どこも悪くない

故障している様子もない



やっぱり私とケータイさんは相性悪いのかしら?


友人達に頼んで私にメールを送信してもらったんだけど、それも届かない。


(´・д・`) ナンデナノ?




ショップの店員さんにも原因が解らないとのこと。


この記事も、ちゃんと更新できるか解んないですが、なんとか今の状況をお伝えしたくて、纏まり無いですが綴っています。


きっと、いつもの一時的な不具合だと思うんだけど…

って言うか、そうであってほしいです。



そんなこんなで…ブログ友達さん、記事更新されていらっしゃるかもですが、私が通知が届かないことに気づくのが遅かったので、読ませていただくこともできていません。


申し訳ございませんm(__)m



そして、私が好んで講読させていただいていたブログ記事も読めていなくて残念です。


(´・ω・`) サミシイデス!




もっと早く気づくべきでした〜(泣)



…こんな感じですので、少し時間が かかると思いますが、少しずつ皆さんのブログにお邪魔させていただき、記事更新されていらっしゃるか確認しながらコメントもしくは拍手ポチッ!と させていただきます。



長々と書いちゃいましたが、取り急ぎ近況報告【お知らせ】と させていただきます。





続きを読む


*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-