なかじまんの生存記録。

2016/ 11/ 17
[紅い悪魔]オワタ\(^o^)/

貼り画は、上野のメンタルクリニック帰りにアメ横ぶらっとして、何となく作成してしまったTMR新ロゴマークTシャツ。
次はUVERworldかにゃ?(爆)

印刷して貰っとる最中に、色とりどりのトートバッグがあるのに気付いた時のガッカリ感…(´;ω;`)ぶわっ
Tシャツよりアピール度 高いやん?
黒地にオレンジ色のトートバッグとか滾るし、あぁ悩む!!(↑Д↑)
Tシャツは5千円で お釣りが来たけど、トートバッグの値段ががが(((;°Д°)))ガクブル

ちなみに進撃の自由の翼マークを背中にプリントも、かなりアツいな(`・ω・´)キリッ
しかしながら既にリュックに縫い付けてあるからにゃあ(嘆息)。
調査兵団ジャケット・マント・Tシャツ(兵長柄)もある。
Tシャツ以外はAmazonポチった。

UVERworldは黒地のトートバッグに白(あるならシルバーが良い)プリントかにゃ(殴)。

Tシャツは季節を選ぶし下着に使うには勿体ないから、次の通院後はトートバッグ作って貰おう。
なけなしの万札 握り締めて(吐血)。

あ〜あ、長袖シャツの上に着るなら、Lサイズにしときゃあ良かったワロエナイ(´;ω;`)ぶわっ
重ね着は胸がキツいし(Eカップ)。


恋きも2巻、買いますた!!(`^´)ドヤァ
面白い。
普通にヲタク(ヌルヲタ)が多い世界観にビビるわ。
時代は変わっとるんやね(遠い目)。

ヲタ恋3巻、早く出ないかにゃあ〜(;´ω`)
しかしながら、作者さん本人は、ガチヲタちゃう気がする。
だって年2回のコミケットより大規模なイベントは無いよ?(;・д・)

最近、聖☆おにいさんや隣の関くんとか、新刊 出ても買わない。
財布的な都合もあるけど、ぶっちゃけ飽きてきた。
その分、コウノドリ買いたい(透明なゆりかご4巻は買った)。
Amazonポチりたい。


またしてもクレジットカード詐欺に遭う。
忘れた頃に引き落とし請求が来るし、消費生活センターの担当さんの対応がジワジワと冷たくなってきた気がする。
あ〜、やだやだ。(TДT)


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-