なかじまんの生存記録。

2018/ 6/ 24
約1ヶ月ぶりの更新とか、ないわ〜(;´д`)

お久しぶりッス。
何とか生きてます。


現在、ヲタ恋ロス(新キャラ出した直後に、まさか11話で終わるとは…orz)と黄飛虎ロス(原作での死亡は分かっとってんけど、詳しくは忘れとったから、覚悟が間に合わなかった)のダブルパンチですわ…(吐血)。


今は[紅い悪魔]由来の貧血で、とにかく眠いけど、体調は そこそこ良さげになってきた…かな?(;´ω`)

歯医者は行けてないけど(爆)*\(↑o↑)/*

抜歯と消毒で、2日連チャン行かねばならんから、こちらの体調と歯医者の定休日の兼ね合いで、スケジュール調整ががが(T△T)

[紅い悪魔]も終わりますた。
Amazonポチった月経カップは届いたけど、出血が ほぼ無くなったから、まだ使ってない(;^_^A
来月(また遅れるかなぁ…)に期待。
昨夜お風呂でビデしたので終了です。
風情出血とか なければ(嘆息)。



数ヶ月に及ぶ、謎の体調不良は、先週のメンタルクリニックの血液検査で、甲状腺も調べてくれるそうな(やっぱ更年期障害かなぁ…orz)。


こんな状態なのに、ネサフで見付けたバイトの面接で、渋谷まで行ってきますた。
千葉にも勤務地ある(+在宅ワークおk)って書いてたのに、そこら辺、嘘っぱちですた(っTωTc)
交通費は出るけど、約1時間半の通勤は、ぶっちゃけキツい。
運 悪ィな。
日頃の行い悪いのか?(↑Д↑)


ネイルは、めっきり手抜きのボロボロですわ…(吐血)。
気力が湧かない。


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-