どうして今まで気づかなかったんだ?

ボスと十字目幹部たちとの関係って、まさしくハーレムじゃん。

なんで今まで気づかなかったんだろ…

とっても美味しいでふ^q^

もうすぐ今年が終わる!

今年を振り返ってみようぜ。

大人になったらさー、学校の授業の一端として「今年はどんな一年だった?」なんて振り返る機会も無くなるのかなぁ。私は、ゆっくり立ち止まって振り返る余裕はいくつになっても持っていたいと思う。


来年から社会人だぜ。ヒーハー!そんな七次の今年は…今年はポップンしまくった年だったね。本格的にハマったのが2月くらいかなぁ。初めてポップンに触ったのが去年の12月だったな。
で、ドロヘドロ読んで漫画ってこんなにすげーんだ!って感動してるうちにサイトを更新しなかった(絵をかかない)まま終わった年だった。

反省点とかいろいろあるけど、まあまあ楽しかった年だったな。^ω^

あ!あと、将来就く職業に対する「私はこの仕事がしたい!」って気持ちが強くなったよ!
初めてだな。やりたい仕事があるって気持ち!
漫画家になりたーいとか、野球選手になりたーいとかとは違う、やりたい仕事。

ちょっぴり大人になった年だったみたいだぜ。





今日ブログ更新しすぎ。
よし、ドロヘドロ!読むか!

ドロヘドロ開封するよ!

14巻の感想は…長々と書くのは面倒なので、一言!

ボスが!壊が!
ぷんぷんって!してた!

かんわいいい




てゆうか!年の瀬に漫画読むとかwwwwwwなんて私らしいんだwww

でも15巻を開けたら…ドロヘドロのゆっくり開封計画が終わってしまうんだ。次は何を楽しみに生きていけばいいの?またドロヘドロを二次創作のターゲットにするの?それも悪くないけどな。
新しい刺激としてDVD鑑賞かなぁ。新しい楽しみな物が来年も尽きませんように!見当たら無かったら私が作ってやる!

DVD鑑賞。

学校からの帰り道にゲオが出来たのでDVDレンタルしてきましたー。←一週間前にな。今日は返してきてまた借りてきたよ!


.hack//GUの映画?
スカイ・クロラ
アキラ(双子のオススメ)
ファニーゲーム(双子のオススメ)

を見たよー。ドットハックは…ゲームしなくていいなこれって思った。スカイクロラは最後の撃たれる所がエースコンバットを思い出させた。面白かったー^ω^
アキラはすごかった。ってかエヴァってアキラを元にしてるアニメなん?それともやっぱり作る方向性が似てたら宇宙とか出てこざるをえないのかな。エヴァもアキラもどっちも好きだー。ファニーゲームはファニーゲームUSAしかなかった。弟がすすめた奴。酷い映画だった。いや、つまらないって意味じゃなくて…うんその、酷い、映画だった。でもどうせなら息子を犯してから…さ!


今日借りたのは、
秒速5センチメートル(双子のオススメ)こうかくきどうたい
空の境界
ギャグマンガ日和

です!楽しみ!

結婚式。

友達がさ。結婚するんだ。同い年、つまり20歳だ。

何着ていけばいいのかとか!わからないことだらけなんだけど!俺様ちょー不安(;゜ω゜;;)

こんなときはとりあえずお母さーん!

すげーよなー。俺なんかますます結婚しない決意に磨きがかかってきたというのに。結婚だってさぁ。34歳くらいだったかな?夫。

ずっと一緒にいる人がいるって素敵だけど、結婚って絶対めんどくせーと思うの。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31