絵のイメージが定まらない

MZD 神 永遠の少年 2面性 シヴァ 創造破壊表裏一体 死んだ男の子の天国 理想 あこがれ きぼう ぜつぼう から生まれた 悲しい愛しいさびしい 一人ではない MZDには影が


…まで考えて、明日がテストだったことを思い出したので寝る

デュラララ!の原作って何

ニコニコ動画で「音ゲーMAD」タグで修造・ドナルド・ゲイとかのふざけてるやつ以外でまともな動画を選んで見ていたんだ。

でもあんま無いんだな…つまんねーって思ったので「音ゲーMAD L.E.D.」でタグ検索したんだ。L.E.D.大好物だからね。

で、見つけた。

デュラララの絵にDOMINIONを流したやつ。感動した。ドロヘドロのMADを見た時くらいすごく感動した。素敵な動画だった。

DOMINIONやっぱり好きだ!と再確認した。そして、デュラララが気になった。
欲しい。

去年…たぶん、夏コミ行った時に秋葉原に行って…そん時、同人誌を探しているときに「なんだよ、表紙が金髪と黒髪だからディノヒバかと思ったら違うし…デュラララ?今アニメやってる奴か…」ってなった時があった。あの時はデュラララの多さにビビって、ちょっと興味が湧いた。

で、今になってこのMADに出会った。

ちょっと遅ればせながらだけど、デュラララが欲しい。原作。ラノベなのか?小説なら今なんだか読書にハマってるからとても読みたいな。

動画まじかっこいいなー。あんどざふゅーちゃー。

デュラララ←「ラ」の数合ってんのかな?3個?

物語

心臓を鷲掴みにされるような切なさってたまらない。

下着姿カラーにしたよ(下着注意

今回はショタではなく少年にしたよ。

お腹が可愛くかけた気がする。でもパンツに女の子に無い物が入ってるの完全に忘れてた。

あとパンツがずれてる感じってとってもエロいと思うんだ。だからパンツを斜めに履かせたつもりだったんだけど、まだ弱かったな。もっと斜めにずれてる感じにかくべきだった。

神なのに恥じらうなんて…とっても興奮します、禁断って感じがして。

MZD(裸注意

夢がひろがりんぐ!何色にしようかな!(o^ω^o)

男の子の裸の絵とか、半裸の写真とか見て肌染めたら若干…キモくなった。やっぱり二次元には二次元の染め方があるのかも。リアルに近づきすぎるとキモくなる場合だってあるよね。勉強になった。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31