ありました昼ドラBL

志水ゆき全集6巻に収録されている「レシピ」を読んでいた
ら!

悪魔!あああうわあああくまぁあああがあぁいたあああ(;゜Д゜;;)

志水ゆき全集5巻

3巻辺りの晴臣×葵一のお風呂シーンで「大人なBLもいいところあるなぁ」と、ショタ萌え傾向の強い腐女子も萌え萌えしていました。

そんな晴臣×葵一がメインの5巻!しかも私の永遠のテーマ双子まで出てきましたよ。

長編漫画なだけあって内容が濃かった。とても楽しめました。本当に楽しかったんだけど、私の目を惹いたものは別にあったのでした。


蒼江将伍×錦

ちょっとヤバいよもうこのカプ…
過去話にちょっとだけ登場しているカプ。錦が登場するページなんて合わせて5ページくらいじゃないかな。そんな脇役と言っても過言ではないカプに私は落ちました。
志水ゆき先生はこのカプのお話も考えていたけど長すぎて描くふんぎりがつかなかったようですが、残念。とても読みたい!

ちらほら出てくるこの2人の様子をみると、つまり将伍は錦を愛してるんだよね。愛なのか微妙なとこだけど。
錦を愛してるから何だってしてきたんだ。錦を傷つける奴がいたらどんな手を使っても陥れるしね。将伍は何だって得る力があるのに、その力は錦のために使われている。

でも錦は将伍を拒絶していて、逃げている。強姦まがいの性行為だって強制されている。でもその眼光はまっすぐで鋭くて、本人の性格を表してるみたいで見る者を惹きつける。

惹きつけられちゃいましたー(^O^)/



そんな感じで将伍×錦カプに萌えたので、そんなお話が読みたいです!昼ドラみたいなBL!漫画でも、小説でもいい!

…と思って検索したらイラストが大人な男っぽい絵柄ばかり。昼ドラってなるほど大人向けだもんね…。ショタ萌えな私にはちょっとキツいものがあった。
うーん、どこかに登場人物の年齢が低めの昼ドラ的BLは落ちてないかなー!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ