血の海に沈んでいくような、(反転up)

そういえばワンダと巨像を終わしました。

クリアだけならすぐできたんだ。いいゲームだった。最高だった。

でも終わりは遠かった。私はクリアだけじゃなく、真ん中の祠を登れるってことを知ってから祠の頂上を見たくて仕方なくなったんだ。ええ、3週目…だったかな。プレイするたび3D酔いで気持ち悪くなるまでトカゲを狩りまくってさ…。一昨日?やっと頂上にいけました!あれ?でも本当にてっぺんの尖りまで行けると思ったのに…行けないのか?え?

まあ、ひとまず終わり。次は積みゲーになってたメガテン3マニクロを進めよう!今度こそアサクサパズルを解くよ!攻略サイトは必須!

でもアーマードコアとエースコンバットも気になるー><

血の海に沈んでいくような、

そんな佐助の魅力を思い出してきた。

可哀想に。そんなに苦しいなら去ればいいじゃないか。

…みたいな従者なわけだよね幸佐主従おいしいですよねああ佐助佐助!

裸エプロン(案)

ひゃっはー!部屋があたたかい!ストーブ!灯油!偉大だ!

これで存分に部屋に引きこもれるぜ!

さっそくイメージが曖昧だった企画佐助絵をかいてみた。

表情…悩む。微笑み?淫乱ぽい微笑み?照れ?びっくり+照れな赤面?

あと尻にかかるリボンに命かけるわwww

救いようのないキモオタの私が卒業式後に告白されたよー\(^o^)/

【タイトルの元ネタ】

救いようのないキモオタの俺にストーカーができたよー\(^o^)/ 暇人\(^o^)/速報
blog.m.livedoor.jp



タイトルの通りです。まじかよ。まじだよ。

まだ返事してないからあとでちゃんとお断りする。

すぐ消したけど、23日(卒業式)の夜の記事を見た人はいるのでしょうか。お騒がせしました。腐女子は辞める辞めないの次元の話じゃないのはわかっています。でも私の頭の中に現実の恋愛についての考えが全くないのはちょっとショックだったんだ。現実の恋愛のかわりにBL…非現実の恋愛ばかりが溢れていた。

リアルの世界の恋愛とか想像つかないなぁ。世の中の恋人たちはどうやって付き合ってるんだ?考えるだけでも面倒くさいわ。はあーあ。就職先には今までの学校の世界と違って、大人ばかりがいます。結婚している人ばかりいます。まじで理解できねーわ。子育てしてたら自分の遊んだりだらだらする時間なんか0だぜ?親とか周りの親子を見てたらわかるよな。なんでそうなろうとするんだ。ちょっと理解できねーわ…。家に他人がいるのもちょっと嫌だし。ああ、他人じゃなくて好きな人ですか?はぁ、そうなんですか。

結婚は絶対嫌だけど、恋愛もかなり嫌だ。好きとか面倒くさい…。好きって気持ちを向けるのは面倒くさいと、今まではそう思っていた。そしたら今回は好きって気持ちを向けられるのも面倒くさいってことがわかった。

とか色んなことを考えていた。あと明日灯油が家に来るので部屋にストーブがつけられる→絵が描ける!ひゃっほぉお

卒業式が中止だけど卒業式だ。

今朝の余震はちょっと強めだったなぁ。でもどうせ震度3かなぁ。「これは4いったんじゃね!?」→3でした。いつもこれだから…

卒業式は中止になりました。でも、会場が県民会館から学校の教室に変更になり、学位記…?って言うの…?卒業証書を渡すだけはするのです。

袴を…着る機会はもう無いんだろうか。まあ、予約とかいろいろ面倒くさいから、全部母親に丸投げしてたのは内緒ね!☆






以下ぼっちの愚痴

卒業式(仮)の集合時間は13時なんだ。服装もスーツだからかなり遅くまで寝ていられる

はずだった。

なんだか担任の先生に色紙を書くとかで11時半すぎに集まれとか。ふっざwけwwwwww勝手にやってろwww

短大の担任なんか何も関わること無いから(学期始めにちょっと関わるかなぁ)、色紙に書くことなんかテンプレしか無いわ…「お身体にお気をつけてこれからも頑張って下さい」か?ああ…面倒くさいなぁ。しかも花束代320円出せってさ。私がこのクラスに居たんだから協力は仕方ないことだけどさ。320円出すのも、色紙にメッセージを書くのも建て前で、本音は勝手にやってろwww

そんなのより私は卒業式の後に弐寺友達の家に行くほうが楽しみだー^ω^





以上、自己中ぼっちの最悪な言いぐさでした☆みんなもこんな嫌な奴にならないように気をつけてね☆
でもみんなこんなもんだよねー。こんなもんだよね?ねえ、そうだよね…?誰か私を安心させてくれ

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31