もし、突然自分が死んだら


水仙。画像加工したよ!



例えば、交通事故。即死。即死…じゃなくても、突然自分が死ぬことってあるよね。常にその可能性はあるよね。地震とか津波は、来ないと思ってたら来たし。

突然自分が死んだら。

考えると、安心するような、焦るような、何なのか分からない気持ちになる。

完全自殺マニュアルの存在みたいに、「死ぬという選択肢がある安心感」を感じたり、自分が居なくなっても家族とか学校とか会社とかバイト先とか、世界は何の問題もなく回っていくんだという寂しさというか焦りというか、そういう気持ちもある。

突然更新されなくなった私のブログは、いつ消えるんだろう。なんて考える。

誰も私が居ないことに気がつかないんじゃないか?
教室の私の席に私が居ないことを、誰かクラスメイトは気づくのだろうか。
私の絵は私が死んだ後、親兄弟の目に晒されるのだろうか。
私が死んだと聞いて喜ぶ人は何人いるかな。
更新の途切れたサイトに心配メール・安否確認メールは送られてくるのだろうか。
お母さんは私が居なくなっても大丈夫だろうか。
兄は私が居なくなっても大丈夫だな。
双子は私の死んだ瞬間、何かを感じるのだろうか。
死ぬときってどんなだろうか。


ストレスを溜めないためには休日を充実させると良いらしい。


休日といえば、昼まで寝て・昼寝して・早く寝る。私はよくこんな休日の過ごし方をしていた。

でもこれって「昨日は○○した」って事が言えないんだよね。活動時間が短いんだから活動量も少ない。

つまり何もしてない。それは休日を充実させていないって事で、ストレスが溜まるって事。

…なんじゃね?

ということで、写生に出掛ける事にした!…のに、東北はGWは雨らしいぜ。今日も。引きこもりが頑張って外に出ようとしたのに出鼻をくじかれたよー…。でもばあちゃんが飾ってくれた水仙がイイ感じだったので水仙を描くことにしたよ!


…って、絵なら毎日描いてるじゃんwwwもしかして毎日ストレス解消してる?うひょー人生勝ち組過ぎて世界が綺麗に見えるぜ!

パトリックちゃん

これ、脚が気に入ってる。
女装少年なこの絵だけど、わざわざペン入れするくらいには気に入ってたんだ。でも下着女装少年の頬に当てた手と、左の女装少年の全体が気に入らなくなった(酷い)ので捨てます。ぐしゃぐしゃポイ。



スケート見てました!
ふぃぎゃースケート。

プルシェンコ?プレシェンコ?の後に続く感じの17歳ロシア代表が可愛かったです(´∀`)

あとパトリックちy…パトリック・チャンやばすぎすごぉお(゜∀゜)

あと靴の紐が切れたり靴のネジが取れたり、日本代表ばっかり残念に不運なミス多いなと思った。何の呪いなんだろうな。

ラストのフランス代表。ちょー面白かったwwwてゆーかフランス代表っていつも面白い気がする。前のオリンピックだか何だか忘れたけど、フランスだかの人が面白かったような。

今回のフランス代表。アモディオだっけ。

ステップが面白いのって見てて楽しいな。高橋大輔とかも。あと詳しくないから分からないけど、体を全部使ってる?体中の細胞を使ってる?みたいな印象を受ける人って見てて楽しいなぁ。

女子はもうやったのかな。まだやってないのかな。女子のフィギュアスケートってすごくきれい。すごくきれいなんだけど、なんか…K国が…いやいいわ。

私は女子フィギュアスケートより男子フィギュアスケートの方が好きです。

怖い話が好きです


怖すぎて泣いたのは久しぶりだよぉぉおトイレ行けねぇ!!!!!!(´;ω;`)

ついこの間まとめブログに「そろそろ一番怖い話を決めようぜ」みたいな記事が載ってて…私は昔から怖い話が好きだから、よく怖い話のサイトとかも巡ってたから、この記事に載ってる怖い話は大体知ってた。リンフォンとかコトリバコとかうわあ打っただけで怖い…あっ、URLあるから貼るね…閲覧注意だよ!怖いよ!トイレ行けなくなるよ!でも見ちゃう。

blog.m.livedoor.jp

で、今怖くて怖くて泣いたのは(←こう書くとまるで私が乙女のようだ)、ええと、「俺の唯一の友達の性癖が理解できない」だったかな?長い。今パート4くらい。流し読みしてるんだけど、こえぇぇえ(´゜ω゜`)
ムリまじ怖いよ!ヤバいもうついこの間見た上に挙げた「そろそろ(略)」を読んでから暗闇怖かったんだけどまたさらに怖くなっちゃうよー!うわぁぁあ!

でも見ちゃうんだよなぁ。怖い話が好きです。

窓が真ん中

はめころしの窓って言うのかな…開かない窓。それも、格子窓みたいな。そういう窓が真ん中にくる絵を以前も描いたぞ。雲雀で。

なんか深層心理を表しているみたいで嫌だ\(^O^)/

格子窓とか、開かない窓とか、そんなことよりまず窓の内側にあるんだよな。視点。つまり引きこもりじゃね?安全な屋内にいる感じ。いや、居たい感じ?「あー背景何描くかな〜。窓かな〜。」とか、無意識のうちに描いちゃうあたり心の底から引きこもりってことじゃね?
嫌だwww




あと、言うまでもなく画像の2人はどちらも男の子です。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30