泣いて死んでゆく佐助


ちょっと最近マジで佐助萌えが再熱してきたかもしんない。

佐助の魅力は切なさだよね!

私信>>もすさん
ぜひ漫画をかかせてください。漫画というか紙芝居というか、まだ考えてないけど…もすさんの「さよなら傷だらけの日々よ」の妄想にかんめいをうけたんです!

信玄かいてみた

大将

エイプリルフールなので嘘をつきました。

mixiで日記を書いたんだ。これがその記事↓そしてどこから嘘?本当?を示しました。


「今日は辞令交付式ですー^ω^

仕事にもかなり慣れたよ!

そんな私も23日の卒業式の後に告白されたよー。




↑ここまで本当
↓ここから嘘




恋愛なんかぜってー面倒くさいと思ってたけど、人生経験積むために付き合うことにしました。

恋人?って言うと変な感じがするなぁ。」




このおれがwww恋人とかwwwないですwwwwww
マイミク?っていうの?一人をびっくりさせられて大成功☆







…で、終わる予定だった。

↑の4/1嘘日記を書いた後、怖いことが起こった。

告白後、後でちゃんと返事する、って言って時間が経過した。

恋愛とかないわーって気持ちとその他色々な気持ちがあって、ごめんなさいするつもりだった。

だがその男の子は返事待ち期間なのに普通にメールしてくるんだよ。わけわからん。理解不能。恋愛なんかまともにしたことねーからわからないけど、そういうもんなの?理解不能。

とりあえずメールは無視した。

何日か前のメール無視ではその後なにもなかった。

だが4/1にもメールがきたんだ。

無視した。

そしたら着信が二回あった。こえーんだけど。

一回目はお風呂入ってる時にきてて、携帯が着信あり状態で点滅してた。その時点で「…え?」ってちょっと引いたんだ。それで友達に相談メール送った直後に携帯を手に持ってる時に


着信


16秒間、携帯を持ったまま固まった。嫌な16秒間だった。怖いよ。そして、私は恋愛にもっと苦手意識を持つことになった。


とりあえず4/1過ぎて「嘘じゃねーから。エイプリルフール過ぎたから。」という気持ちを言外に込めて4/2 00:00にメールした。

そしたら「友達としてナントカカントカ」って返信が来たから「ごめん」ってメールした。人間関係ぶった切りです。すっきり。あとに残ったのは後味の悪さ・不快感。



恋愛ってめんどくせえんだな。そして不快なものなのですね。一つ勉強になったよ。また少し賢くなれました。素敵。もういいわこんなん。くっだらねぇ。


さーてBL小説でも読むかなぁ^ω^
それとも裸エプロン佐助でも描くかなぁ!?うふふあはは

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ