今時、家庭に一台おいておくと安心ですよ!奥さん!

包丁を武器・オタマを盾にして強盗撃退機能もついた、高性能家政夫アンドロイド!基本装備は裸エプロン!見る者を魅力する外見ですが、彼は決して裸エプロンを脱ごうとはしないとか。ただし、充電式なので充電中は彼の意識はありません!狙うなら充電中ですよ!




アンドロイドの定義がわからん。機械…ではないよな。充電式ってありなの?まぁ、細かいこたぁいいんだよ!

佐助の裸エプロンを考えていたらちょっと妄想が行き過ぎて落書き。

うーんやっぱりヒラヒラエプロンも捨てがたいなぁ。かわいいは正義。
一応、「裸エプロンという刺激的な格好なのにそのエプロンはいつものくまさんエプロン」というギャップ萌えというかギャップエロ?を推してるんだけど。

あと可憐な男の子+ヒラヒラはいいね!籠に入れて飼いたくなるね!ケーキを餌に出すときは機嫌よくなればいいと思う!

服だけ写せば良く見えるんだがな


並べてみた。

ハニーズマジ安い。服は9千くらい

社会人なので、学生の頃のようにスカート×ストッキングとか短パン×ストッキングとか駄目になった。出勤にストッキングはだめな感じがするぜ。田舎の職場ですしね。いくらKYな私でも出勤の際の服装にはKYでいられない感じだぜ。

そこで、学生の頃のように上半身がちょっと手抜きでも短パン履けばごまかせていたという技が使えなくなった。ジーパン履くとマジダサいのばれるから…だから短パン×ストッキングでよく誤魔化してたのに!短パンってジーパンよりおしゃれっぽくね!?えっ違う…?そうですか…

靴は今まで履いていた靴の底がすり減ってかかとが滑るようになったから買い換えた。使えなくなるまで使った。…まあ当たり前か。二足で3000円だってさ!うひょー安い!…のか?まあ外出しない引きこもりのたまのお買い物なんだから安いもんだな。すり減ってしまった靴は2年くらいは履いたから今回の靴もそれくらい履きたいな。

はい。いろいろ呟いたが、この服は出勤のことを考えた少しは地味めな服なんだ。服だけ写せばなんかいいかんじじゃね?

でもさ、オーラみたいなものがあるようなんだ。職場に入って一週間くらいたったころに「漫画とか好きそうだよね!」とか言われたんだぜ。それまで私は漫画のことなど一言も言ってないというのに。まあ事実だけどさ!キーッ悔しい!!

その数日あとに「本とか漫画とか読んだりするよ」って同期の人に言ったら「あ、好きそうだよね〜」って言われたんだぜ。確かに私は黒髪赤眼鏡だがオタクだと全面に押し出してはいないぞ…。喋り方も振る舞いも…普通のつもりだ。「でゅふふwww」とか言わないぞ…。なんでですか…

というわけで今までならほぼ買わないピンクとか買ってみた。明るい子アピール。ふ。(´;ω;`)




妄想語りの中に燦然と輝くリアルの世界の女の子らしい服装の話題!まあ中学生男子が見たくてわざわざ遠回りして母校の前を速度を落として運転して帰宅した不審者は私ですけどね!お巡りさんこっちです!お巡りさん、その制服ちょー萌えます!はぁはぁ!私は平常運転です!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ