無惨にも…嗚呼…


ぼろっぼろやんな。これ。

もうやめて!七次のライフは0よ!

…だっけ?虫野郎。遊戯王。…の、マッド…。デュエルと言えば、ビーマニのキャラクターの方のデュエル君ってめっちゃかっこいいよね。好み。あっなんか今思いついたけど、咎狗のキリヲとビーマニのデュエルって雰囲気似てるよね。…あと、ちょっとだけBASARAの佐助に通じるアウトロー感があるなぁ。

……。
ああー…

これは…落ち込む…よ…。どうしても。

獅子座の運勢ヤバいよ。

はぁ…ニトリさん、折り返しの電話はやくこいこーい(´ω`)







はい、上の文章を推敲してたら電話来ました。なんか、組み立てサービス付きで6/4に部品を届けてくれるんだって。
やったー☆(組み立てサービス!)
はぁ…(6/4までまた机が遠退いた…・6/4まで机の部品はそのまま出してて欲しいんだって。どこで寝ればいいんだ?)

まんず、ないだべ。これは…ないず。ほんってん。



…ねぇ、これって、もしかしてさぁ、ご先祖様がさぁ、「七次が一人でこの机を組み立てると怪我をする…足に重い部品を落として骨折・働けない・解雇…そんなのはダメだ!なんとかして机を七次から遠ざけないと、七次が危ない!なんとしても机の到着を阻止せねば!」

なーんて守護霊の力が働いてんのかもな!カルト!ははは!

ゲームするわ、やってらんね。

もうwやだwww


壊れてんだけどwww


やっと届いたと思ったら、組み立て説明書のいっちばん冒頭の「まずはじめにワゴン部分の組み立てです」のところで使う部品がwww壊れてんだけどwwwもうやだwww


憑いてんのか?私

和室にはやはり井草


月曜日に最低な気分を与えてくれた佐川が、今度こそちゃんと机を届けてくれたんで模様替え。

井草涼しい!^ω^

最大の難関:机の組み立てが残ってるけど、今日中に片を付けるぞ。
















古い井草のしきものを剥がしたら、3センチくらいの芋虫が一匹出てきた。

こいつが足元で蠢いていたのか、その上で今まで生活していたのか、と考えると嫌な気分が再来した。

88888888888888888888



おめでとう。私の可愛いアダムくん。誕生日おめでとう。

きょうで、4さいだね。わたしのじんせいの5ぶんのいちをアダムくんと一緒に生きたって、ことになる。

ぱちぱちぱちぱち


融解


僕のいない朝は

今よりずっと

素晴らしくて

全ての歯車がかみ合った

きっとそんな世界だ








生まれてこなければよかった、を、こんなに綺麗に歌っているこの歌が好きだ。

メルトダウン(リンの方)の歌詞。

私は、考え過ぎだよ、とか、なんか…そんな、ちょっとした言葉を掛けてくれるだけでいいのに。
だれもいないよそんなひと。私よりあの子の方が上手くやれるんだろうなとか、考えると、目の前が真っ暗になるよ。考え過ぎだよって誰かに言われたいな。でも、考えなきゃいけないんです。まだまだやることは沢山あるんです。
何もかもが裏目に出るけど、やらないといけないんです。やらないと怒られるし、そもそも自分の内側からも罪悪感に絞め殺されそうです。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31