フォトショ…って…必要なのかな…


ばあちゃんからもらった就職祝いが、机・椅子・ふすま・敷物?を買っても余るので、やっぱりデジタルなお絵かき環境を整えるのに使うことにした。


…が。

何を買えばいいんだ。

SAIは決めた。安いし。安いし。

ペンタブは…バンブーといんちゅおすでまだ悩んでる…。でもいんちゅおすかなー。今のところはいんちゅおすに傾いてる。四萬円也。いや、3万くらいだっけ?サイズも悩みどころだしなぁ。

あとフォトショ。これいらないんじゃね?無駄に高いし。学生・教員用?みたいなのも高いし。あれ?「高い」とかいう割に値段忘れたわ。てへ

イラスタはだめなのか?フォトショより安いからさー。こう…そそるよね。桁がちげーんだもん…6千円くらいじゃなかったかな…あれ?勘違いかも。今度からちゃんと値段はメモしよう。


さい+ペンタブ+フォトショ

か、

さい+ペンタブ+イラスタ

で迷ってる。
もう少しメイキングとか説明サイトとか回ってから決める。
大金叩くわけだしな。しかも祝いのお金。慎重に買いたいです。

あとイラスタは動作が重いらしいのが…気になる…。







さて仕事だ(´;ω;`)
今日は寝れねーわ…

幸村には血が似合うなぁ


やっぱり似合うと思うんだよねー。

青空の下でいきいきと戦に出るんだよ。

そして戦場で、血を浴びるわけだ。


青空+血しぶき


アンバランスさが好き。

あー、これ笑顔でかけばよかったなー。

ふた、二人は…!!!?


ななななんっなんだっなんだってー!\(^O^)/

コールドライト読んでたらびっくりんごしちゃっぁあー!なんだって!?ネタバレだから言えないけどうわぁぁあ!二人は○○だったのか…!はわわぁぁあ

二人の関係は結局なんだったのかわからないまま終わった1巻「コールドスリープ」でしたが、2巻「コールドライト」で二人の関係が明らかに。

てゆうか怖すぎるなこの家族関係…。
何も知らない子供の何も知らない罪の無さ(?)の頼る人も誰も居ない頼る力もない頼り方も知らない底なしに寂しい真っ白で狭い世界と、大人のエゴが怖い。

ぞくぞくしてきた!
ぞくぞくしてキター(゜∀゜)ー!

でもお部屋の片付け中でした↓↓´`

てゆうかもう夕方かよ!1日が過ぎるのって早いな!明日早番だから休みが終わって欲しくないんだが!

イワンってロシア人っぽい名前だけど


なんでジャパン被れなんだろうか。

まぁ、かわいいは正義!ってことで万事解決だよね(o^ω^o)

あと弱気っていうかネガティブっていうか。そんな所も好き。「僕なんて…」って姿を見てるとさ、ならお望み通り二度と笑えなくしてやるよって気持ちと、そんなことないよ!頑張れー!って気持ちが…二つの気持ちがせめぎあって二度おいしいね!

画像は宿題…いや、残業からの逃避の落書き。資料無しだけどこんな感じだよね。なんか自信ない雰囲気のさ。おりがみせんぱい。イワン・カレリン。カレリン…名前の響きも可愛いなぁ。可愛いのに先輩とか俺得。

イワンって聴くとろっさま思い出すなぁ。イワンじゃなくてイヴァンかな、あっちは。おそろしあー、の方のイヴァン。へたりあの彼は強くて好き。

たいばに楽しいよー。

…現実逃避はこの位にしてそろそろ残業に戻ります。

T&B


自分の絵を飾るってナルシストなんだろうか。

ひまわりと針金自転車は100禁、いや、100均。

突然ですが今話題のアニメ「タイガー&バニー」にハマった。

11話まで見たぜ。

10話は途中までしか見れなかった。わけわからん

早く12話を見たいんだけど、あいにく夜勤なのだ。

っていうか私はいつ職場に溶け込めるのだろうか。根暗には高い望みなのか?

まぁいいや。帰ったら楽しい幸村絵とT&B12話が待ってるんだから頑張る!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30