図画工作だいたい終わったよー

そして今日も終わろうとしている…だと…?



まつげと口で死ぬかと思った。
口はピンセット使えばよかったなぁと、指先で貼りながらちょびっと後悔した。

図画工作楽しいよー

仕事だけどな

ロリヰタかいたよー


久しぶりに紙にかいたよー

活動時間短いけどそろそろ寝るかなぁ(13時起床)

うひょーバニー手に入れたZEー!

画像はきぐるみグルーミーとリラックマ。背景はポップン。


たいばににハマっているのでこのグルーミーは「バニー」に命名!

クレーンゲームはずっと苦手だったんだけど(だって取れないじゃん)

しかしウサビッチのコマネチを一発で取ってから見る目が変わった。いや、調子に乗ったというか…

とにかく今日はバニーとリラックマをゲットだぜ!^ω^

で、今いえについた。夜遊びについて親は何も言ってこないからなぁ。まあ私もう一応大人だしな。

星野リリィ

画像。by lily hoshinoの文字が見えるだろうか。

そういえば、仙台のらしんばんで買った4500円くらいの同人誌さ、「星野リリィ」って名前付きで売られてたんだわ。

みなみ遥とか、高河ゆんとか、同人誌も出してる作家さんって、名前付き&ちょー高い値段で同人誌が出回ってるじゃないですか。

だが、星野リリィ。私はこの作家さんを知らなかった。

知らないから、なんとなく調べてみたら、

最初は、「星野リリィはBL漫画家なのか。同人誌出してるってことは、同人上がりの漫画家さんかなぁ」くらいに思ってたんだ。

だけど…

なんか…輪るピングドラムのキャラデザしてるん?

輪るピングドラムって最近知ったんだけど、セーラームーンの所が作ってるん…だよね?

え?すごくね、この人。

しかも中村明日美子のノケモノと花嫁の原作って輪るピングドラム(幾原邦彦)なんだろ?

明日美子先生…に並んでるのか?

なんだかすごいみたい。
そんな人の同人誌を所持してるなんて光栄です。

ちなみに同人誌っていうか、いろいろ込みで4500円。
ジャンルはたいばにのとらうさぎ。
同人誌2冊とカード…なのか?30枚くらいのカード、と、連絡帳入れるみたいなファイルというか袋というか。あと2枚カードがあるよ〜。これで4500円なんてお得である。のかな?

今から友達にこれ貸してくるー。ついでにゲーセン行ってくる〜
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31