現実と二次元を混同させる方法考えたった

絵を描くんだよ。

自分の部屋の絵を。

自分のいる部屋の絵を描く。斜め上から見た図。小さな部屋の模型を覗き込んでいるイメージで描く。

下手でもいい。ポイントは再現率。実際に部屋にゲームが置いてあるなら絵にもゲームを置く。本棚の場所も再現。

部屋を絵で再現できたら、自分を描く。美化していいと思うよ絵だもの。とにかく自分を描く。自分がいつも部屋でくつろいでいるように再現する。

次に嫁を描く。完成。

まるで自分と嫁が同じ空間にいるようだ。そして技術をあげれば嫁といちゃつくこともできる。キスだって簡単。ほらこんなにも嫁は身近にいる。


後ほど実施します。ペット(人間)を膝枕しながらゲームしてる私を描くかなぁ。内容の予定は未定ですが。

ペット飼いたいなぁ。少年が欲しいよ。

ロビンまた描いたよ。

あの人のハートをもぎ取る為にあの人の好きなキャラを描くんだ。

キス絵

BLっていいよね。

美人のおねいさん

美人で可愛いおねいさんを寝取りたいです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31