1月28日にアニメイト池袋本店に行ったらシズちゃんの誕生日カード貰ったよ

Ryu☆のライブ行ってきたよ。

前日28日に池袋とか色々行ったんだがタイトルの通り。幸せだった。

あと音ゲー最高!ライブ初体験だったんだが、いいねライブ。なんでもいいからライブまた行きたいな。近場ならZepp仙台か?
音ゲーの魅力を再認識したからまた週一くらいでゲーセン通いたいなぁ。

そして風邪ひいて今日初めて仕事休んだ。上司に電話でぐちぐち言われて落ち込んだけど、精神衛生上「ちっうっせーな反省してまーす」って思っとこ☆私、真面目だから、落ち込んじゃうからさ。「うっせーな」ぐらいに流すように努力しなきゃあかんのだよ。

みんなも風邪には気をつけてね!

マハムドオンで一発K.O!

久しぶりに即死した\(^O^)/あぼーん

添付はライドウ。大正ロマンっていいよねぇ。

しかしかっこいいなマハムドオン…呪殺属性即死効果だなんて、この響きだけでも攻めだとわかるよ。

あと、
コキュートス
地獄の業火
大放電
テンペスト
もかっこいい。直線上に特大ダメージね。

マハラギダインなんかより名前の響きがかっこいい。言わばマハラギダインは受けで、地獄の業火は攻め。

まぁ、受け攻めはそんなに一筋縄にいかないけどさ。素直に受け攻めを語るなら、こうだよねって話。

セールってつえー。

安いのな!

あと3コインズっていいお店だね。アクセサリーが安いのなんの(´∀`)

白いカーディガンも欲しかったんだけどいいの見つけることができてよかった。セールで1990円だしボタン可愛いし。ラッキー。

セーターもセールで安くなってた。ラッキー。

リュックは月末の旅行のやつ。持ってるのが壊れたからね(´・ω・`)これはさすがにセールじゃなかった…。しかも買った後でもっと品揃えがいい店を見つけたwwwまぁこれで満足だけど!満足だけど!?なんか悔しいな!?

どこにどんな店があるか、とか…把握しておきたいなぁ。仙台。

いまだに仙台のどこに何があるかよくわからんよ?

高杉晋助ってなんであんなにも性的なんだろう

たまらんよね。

組伏せたいよ?
舞台は塾時代かな。
そして「声出してもいいんだよ…?でもこんな格好してこんなことされちゃってる君を見て、みんなはどう思うかな…?これからも今まで通りに接してくれるかなぁ?」と脅して彼の必死で声を押し殺す様を眺めながら気絶するまでなぶりたい。そしてきれいに後処理してあげて情事の痕跡を残さず朝を迎えさせてやりたい。そしてまた夜に襲いに行きたい。不定期で。不定期なら彼は心の準備とか出来ないし、身の安全が保障されない状態で彼が精神的に追い詰められていく様を堪能したい。

髪の毛考察

どっちもいいなぁ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31