幸せを夢見ている

この男の子はとっても幸せなのです。なぜなら、夢だからです。この男の子はある男の子の思い描いた理想だからです。

ある所にとても不幸な男の子がいました。その子は、悪い大人に閉じ込められていました。酷い扱いを受けていて、とても幸せとは言えない生活を送っていました。

昔、閉じ込められる前は、幸せな普通の家族の子どもだったのに。男の子は幸せだった頃の思い出を大切にしながらなんとか生きていました。男の子は本が好きな子どもでした。苦しい今を忘れる為に、昔触れた空想の世界を夢見るようになりました。

朝が来たら、いいことは一つもありませんでした。男の子はだんだんと、夢の中に逃げていきました。自分を閉じ込めている大人から酷い扱いを受ける時間以外は、横になり、夢を見るように頑張るようになりました。

苦しい男の子は、夢の中に自分とは正反対の幸せな男の子を形作るようになりました。

そしていつしか男の子は夢の世界に旅立ったまま、目を覚ますことなく眠り続けるようになってしまいました。

ショタなう!のイメージを変えてみた

前のふんわり雰囲気なのもよかったかも。迷う。

パンツの股間はもっともっこりもこみちにした方がいいかな。男の子だからね!
美少年大好き!

ショタなう!

久しぶりにちゃんとかこうと思う。

画像はイメージ色を置いてみたんだけど、私色彩のセンスが無いんだね☆\(^O^)/

しかしショタはいいものですね

ガリガリ君よりぷにぷに君が好きだなぁ…

やっぱりお腹は描いてて楽しいな!

ぷにぷにっ

約束を破る

約束を破るって悲しいよね。

まぁ出掛ける前日に行けないってメールが来たというよくある最悪な日常があったわけだけど。チョコだって作ったのに…

でも物語のテーマで「約束を破る」とかあったらめっちゃ切なくて悲しくて、蜜の味がするよ…?

絵は雲雀。信じてたのに裏切られて捕まっちゃったから彼は怒っています。とても。それに、本当は泣きそうなの。

雲雀かくの久しぶりかも?ディノヒバにすっごく萌える機会があったので!

ショタペットが仕方なくワンピース着てくれたよ

不満気ながらもポーズ決めてるし、しかも付属のリボンまで頭に付けてくれてるwwwテラ律儀www可愛いwww

※身長伸びた?とか言わないで…ショタかけないのかな私って…(ずーん)ショタ大好きなのに…

まぁ6年生には見えるかな?6年生ってショタだよね!ショタの年齢制限は無いしな!?



‐‐‐‐‐‐‐‐‐

本当はベッド設置して「今日はお休み!」って所までいきたかった。

今日分かったこと!私の嫁は画面の向こう、私の描写の向こうに生きていた。幸せ。

ショタペットいじり楽しいな。またやりたいな。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29