人妻!

完成〜

ブラシツールで染めてみた!たくさん違うやり方を試したいなぁ

人妻ってイイ!

調教したい!

乳首にピアスとか開けさせたい!

旦那から奪う際の優越感はハンパないと思うの!

最近BLとNLが半々だね…一応BLサイトのブログだけど。BLじゃない18禁部屋とか作ろうかなぁ

ゼラニウム

葉っぱで飽きた

アネモネ

寒い玄関からストーブ焚いてる茶の間に入れたから、描いてる内に花びらが開いてきてさ。

さっきと形が違うぅぅ!!動かないでー!!!

静物に対しておかしいけど、こいつめ、やはり生き物だな!おのれ…



花、私も買ってみようかなぁ。育てるの。ばあちゃんみたいに上手にはできないだろうけど!^m^

水彩画

久しぶりに水彩画描いてるよー!

ずっとCGだったから、水彩したいな〜って思ってたんだ。最近特に。

ばあちゃんがこの間花を買ってきたからさ、かきたいなー!って気持ちがupしていたのだよ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31