夏生まれ

清楚って素敵だよね…

下の変態記事の反動で清楚なの描きたくなった。

ガールズラブ!

可愛い娘にでっかい玩具を突っ込みたい。で、処女喪失させたい。まさに外道www

ロリとか箱入り娘とかを淫乱に育て上げたい。露出狂とかに進化したら面白いなぁ。乳首だけでイケるようにいじり回したり?生理周期を完璧に把握したり。

ああ自分が変態過ぎてイヤになるwww今まで長いことサイトやっててこんなに変態丸出しなのって初めてかも…>////<

すっげーむらむらする。

私が男なら美人で年上で性欲を持て余してるような人妻を寝取りたいです。寝取りたいです!

かっこうになりたい!

さぁみんなも「鳥 かっこう 子育て」とかで検索してはぁはぁしよう?

ショタ好きー!血とかも好きー!

中二な気分〜

可哀想な男の子って好きー

好きー。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30