次は待ち受け画像に出来るような健全な絵を描こう!

初期構想はこんなんだった。

完成まで実に1ヶ月と10日程かかったwww長いwww

まぁちまちま進めりゃこんなもんかな。

完成絵はこないだupしたやつと、サイズでかくて見れないよ〜という私の携帯のような方はサイトに絵をupしたよ〜!

けっこう頑張って描いたし、私の可愛い脳内ペットだから気に入っているんだ…が。お尻出てるから待ち受け画像には…向いてないんだよな…。もう少し健全な、もしも職場で見られても軽蔑されないような絵をかきたいな。健全というか、ばれない程度に変態というか、まぁ…私変態だし…?脳内も変態、つまりそこから生み出される絵だって変態…変態変態!無駄無駄無駄ァッ!!

健全はきっと無理だな。うん…小学生女児でも描くかな。女児に見えるがホントは男なんだぜ…ふふっという変態路線を目指そう。

あーっ次描く絵はなんにしようかなー!(≧∇≦)楽しいなぁ!お絵かき楽しいなー。

Cカップが好きです

私はかねてより公言してはばからないのですが、Cカップが好きです。

さらにいえばAAカップというか貧乳も好きだ。ショタのまな板も好きだ。ただ、でかすぎおっぱいは嫌いだ…ちょっと気持ち悪いです(二次元)(現実の巨乳はまぁありなんじゃないですか。三次元はあんまり興味ないんで別にいいです)

女子高生のお腹

援交したいなぁ。もしも私が中年のおじさんだったら女子高生と援交する!まず性別を変えなきゃいかん。

絵(PC向け容量注意)

 pcからの絵の投稿ってどうなんだろう。
というか、前から思ってたんだけどpcから見た私の絵ってサイズが小さいんだよね。
私の携帯(みたいに古い携帯でも閲覧できるように)用に240×320か240×400の画像サイズに編集してからアップロードしていたんだけど、pcからアクセスして閲覧してくれている人や、スマホから閲覧してる人にとっては私の絵はサイズが小さく見にくいのではないかと思うんだ。

そこんところがずっと気になってたんだ。

だからもし需要があれば、これからもサイズの大きい絵のうpもしていこうかなと思う。どうかな?

裸体ちゅうい(・)(・)

(・)(・)
この顔文字は果たしておっぱいに見えるのだろうか。

研究課題:スピーディーにある程度の完成度の絵を描く

これはだいたい30分だった。髪の毛に凝り出すと歯止めがきかなくなるんだな。日々勉強であーる^ω^

こういう美人なおねいさんが実はショタコン痴女で、中学生男子を逆レイプか誘惑かしてしまうエロ本が欲しいです。見当たらなければ自給自足します。私が!そのエロ本を描くよ!!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31