来月のシフトが過酷

絵描きたいよぉぉおん!!!うわぁぁあん!!!!!

仕事…しなきゃ\(^O^)/また主任から「七原さんまだ出来てないの?」的な目で見られるのやだー。上司が部下のやる気を削ぐなー!(言いがかり)

しかし明日は男の子と遊ぶのだ。ふふっ俺様もしかしてリア充じゃね?ぱねーな まぁ、寂しさを紛らわしたいだけなんだ私は。寂しい奴だな…

でも家で絵をかくのが一番だなぁ。さすがに約束すっぽかしてまで絵描かないけどさ

仕事なぁ。みんなすぐに辞めやがって…そんな大変かなぁ。シフトが回らないよう。

あと多忙すぎて誕生日が7月だってのを忘れていたよ。自己顕示欲の強い獅子座だよ〜☆

双子にデジカメをおねだりしなくてはならないのに忘れちゃいそうだ。代わりに何をプレゼントしようか。

生きることに疲れた人ってどうやって生きてるの?

仕事仕事仕事…の人って何のために生きてるの?家族を養うためかな。立派だ。しかし独身なら、本当に、何で生きてるの?って自問自答し続けるのかな。きっと辛いんだろうな。私もそうなるのかなって思うと未来が怖いな。増税もするし夢も希望もないなぁ。

私、忙しくて絵がかけなかったけど、やっぱり絵をかくのが好きだな。幸せだ。楽しいし。

だけど仕事仕事でずーっと絵をかけなくなったら、本当にわからなくなりそうだ。自分が何で何のために何がしたくて生きてるのか。馬車馬の如く稼ぐためか?守る家族もいないのに?(笑)

あー絵かくの楽しいよー(*^_^*)
でもさすがに疲れたからお休み〜

黒子のバスケにまんまと萌えさせられている。あれが萌えずにいられるかっ!!

またしてもジャンプめぇぇ…!!

えげつない手を使ってくるッ…!!どうしてあんなにも腐女子の萌えポイントを突いてくるの?そうまさに

きゅうしょ に あたった !

アニメね、見てるよ。こんなことなら何年か前に友達(ノンケ)に勧められたときに読んでみればよかったんだ…。キセキいいよー。存在が犯罪。あっ韻ふんじゃったー☆やったー

黒子でも描きますか。

単行本欲しいな黒子。

私はね、赤いのがカリスマ性があって好きだなぁ。あと、紫のがヤンデレっぽくて好きー。あと黒子かわいいよ黒子。「かわいい」には「本当にかわいい」のと、「見てるとムカついてイライラする可愛さ」があるけど、黒子は芯の強い感じがして本当にかわいいよ。黒子…いいえ、黒子さんですね。呼び捨てだなんて恐れ多いわ。

私のジャンプ遍歴は、
リボーン→銀魂→黒子
かな。
リボーンも銀魂も継続しているなぁ。特にリボーンはなんだか最近また気になりだしたよ。

アーマードコア3SLが楽しい

アーマードコアの話をさせてくれっ… 話の通じる相手がいないんだ…




アーマードコア3で少し上達したんだよ。だからアーマードコア3SLのアリーナではCランクまでは実力勝負で勝ち抜いてきた。

しかしBランクでつまづいた。「RANKB-3 コープスペッカー(機体名:ヘルストーカー)」
こいつがどうしても倒せなくて。倒せなくて…!

機動力あるのに攻撃力ハンパないってどういうこと!?

軽い機体でここまで勝ち抜いてきたけど、チートとも言える砲台機体で消し去ってきたよ。(火力高い武器沢山+タンク)

誇りとか、そういう大切なものを無くしてしまった気分だよ…

アーマードコア難しいよ(´・ω・`)

ま、楽しいからいっか♪(^ω^)

女の子完成☆

いつもこのくらい早くかけたらな(o´∀`o)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30