りったん!

リッコかわいいです!かわいいです!(≧∇≦)うわあんかわいいです!(何回言うんだ)

リコたんにリッコリコにされた

480×、100KB以下

アニメ見ました。合宿が始まったよ!の回。

リコたんもえもえでした(^q^)

人待ちをしています。寂しいので帰ります。


デートの約束をすっぽかされたのは初めてですよ。

こんなことなら最初から家にすぐ帰ってマンガ読んだりむっくんかいたりしてるほうがどれだけ有意義だったことか。

上にデートと書きましたが、まだ付き合ってないですよ。いずれ付き合おうと思ってたけど約束を守らない嘘つきはしねばいいと思うのでまた疎遠になるように工作しようかな。

どっかにハイスペック彼氏落ちてないかなぁ。(キョロキョロ)

そろそろ帰りますか。

…こんなにボロくそに言ってますがまさか事故にあっているなんてことは…無い…よね?無いといいな…

女の子描きたくなった

450×675、100KB

アニメOPの桃井が子悪魔的に可愛くて、わたくしもうたまりませんの。

あとカントクはちっぱいなのでゴスロリが似合いそうだと思います。

皆さんどう思われますか。

私はいつもはあんなに活発で強気な女の子がヒラヒラしたフリルな女の子女の子しているスカートを履いたりしたら萌えたぎります。

スカートを押さえてやや俯き気味で!頬を染めて恥ずかしがってください!!お願いしますカントク!!!あなたのちっぱいは希少価値があります!!!!


落ち着きます。
個人的に茶髪ショートヘアもゴスロリに似合うと思うんです。
ヘッドアクセサリーが際立ちますよね、ショート。
しかも茶髪。是非黒いミニハットなんかを頭頂部の右斜め前に装着していただきたいですね。

誰か可愛いゴスロリコを描いてください。

アニメイト!


憂鬱な朝4巻はコミケの帰りに本屋で見つけていたんだけど今まで買いに行けないでいた。

(というか頭のなかも生活も黒バスしか無かったから他のことに目を向けるということに繋がらなかったw)

あと中村明日美子先生がゴシックロリータバイブルに載せていたマンガを集めた物があったので購入。

信じられるか?これ、画集じゃなくて単行本なんだぜ?

今となっては明日美子先生の名前が着くものはほぼ買っていますが、初めて明日美子先生の名前を知りマンガを読んだのはゴシックロリータバイブルだった気がする。

もうそれからは魅せられたように虜になってしまいました。

さて!どっちから読もうか!!(≧∇≦)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31