むっくんが動いている!

話題:描き途中のイラスト☆

黒バス最終話見ましたが、むっくんが動いてましたね。はわわ><

たまらんのでむっくんと赤司が居る絵を描こうと思うよ!

私服考えるの楽しそうだよ!ダサくならないといいなwww

中二ノート出てきたwww

10年以上前の落書き


ふと思い立って押し入れの下段の掃除を始めたんだけど、出てくる出てくるwww

小学生のころ?の日記も出てきて、一年間ちゃんと毎日書いていたことを思い出したり。毎日とか…過去の自分すげぇ…。

中二ノートも発掘された。
添付の女の子と相棒のネコにはいろいろ設定が書かれてた。恥ずかしいが大爆笑しちまうよ

あと10年後に見てまた爆笑してもいいけど、捨てちゃおう。私が死んで遺品整理なんかされて出てきて読まれたりなんかしたら死んでも死にきれないよwww

氷室が不憫でならないんです

話題:黒子のバスケ

途中!

小さい頃の友達が自分が届かないような高みにいってしまうのってかなり寂しいことですよね。
身を切るような辛さをもって確認しちゃったのが誠凛対陽泉の試合だったわけですよね。
19巻読み返してしまうよ。氷室の兄貴が時折呆然と立ち尽くす様が痛々しくて、その痛々しさを味わいたくて、19巻…読み返してしまうよ…。




最近気付いたんだけど、横400ピクセルの方が見れる人多いよね。かつ、ここはほぼ落書きのせるためのものとなっているから、(完成絵は他の所にも載せるけど落書きはブログだけだよな)

やっぱり480じゃなくて400でやっていこうかなって思うんだ。

弟に腐女子認定された

話題:腐女子

弟と夕ご飯食べていたら
「黒子のバスケのアニメ見てる女って腐女子だって聞いたんだけど…」
と言われた。

誰だ私の弟にそんな知識を植え込む奴は。

おねいちゃんは動転してなにを答えたのか覚えてないよ(震え声)

というかBL漫画を特に隠すことなく本棚に並べていたので、私が腐女子だということは分かってるんじゃないのか?

ショタが好きだってことも私の部屋の漫画を漁れば簡単に分かる事なのに。

脇巫女

話題:落書き

巫女と書きましたが、彼は男です。



今氷室と火神の線画描いているのですが本当に線画ってめんどくさくて嫌いです。
神経質な線画とそうでもない線画のどちらかが要る絵がありますが、私はそうでもない線画が向いてると思います。だって神経質な線画が面倒なんですもの。
むしろ線画が必要でない絵がいいな。難しいけど。

でもいろいろ試したいのでまた苦手分野に挑戦なのだ。
ドMってわけじゃないんだぜ?

脇巫女(男の娘)!線画に疲れて、「ああバスケのユニってなんであんなに脇が見えるデザインなの…ほんっと卑猥。脇いいな脇」なんてムラムラしながら描いていたら脇描きたくなって!描いてみた!

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30