どうしてオッドアイなんですか


痛いのいいよね。

本当は鋏を相手に叩きこんでる赤司を描きたかったんだけど、構図を考えるのが嫌だったので(睡魔的に)こんな落書きになりました。

もうこんな時間ですか。おやすみなさい。

主役がまるで紫原のようだ


でもこれきっと描いたら楽しい。

でもわたし眠いよ。

「むろちん、おたんじょうび、おめでとう。」

明日な!

おおふり13巻読んだよ!


最近食い過ぎててヤバイって思いつつも体重計らないでいたんだ。体重計引っ張り出すのが面倒でね。でも先日温泉に行ったから久しぶりに体重計に乗ったんだよ。
体重www減ってたwwwww訳わかんねぇ\(^O^)/

しかし!そんなことよりも!私は!阿部の話がしたい!!!!

話題:おおきく振りかぶって

以下はネタバレ注意!









以前も貸してもらった友達から続きの10巻から19巻を借りたんだ、おおふり。

阿部が怪我した!とこまでよんだ!あと、三橋の腕をつかんで俯いてるところで頭がパーンてなった!>/////<

ほんとは昨日(今日?)の真夜中に13巻の背表紙を見て「うあああああ約束破ってごめんな阿部が見れるのか!?見れるのか!?まさかな!うぅおおこの気持ち叫びてぇぇえ」ってなった!

阿部が!あの攻め攻めしい阿部が!!受けに見える!不思議!

三橋の腕をつかんで俯いてるとこ、私はてっきり「約束破ってごめん」って言うかと思ったんだよ、でも、阿部は言わないよね…。うん、言わないよ…。
おおふりまじ人間を描いてるわ…野球を通して人間を写し出してるわ…すごくいい漫画だわ…。高尚な感じを受けるというか、教育されているというか、うん考えさせられるんだな。

お風呂!入るね!

あっ、室ちんの誕生日明日なんだってね!さっき知ったよ!(ズギャァアン)事前に調べろよ!懲りないなわたしも!

どうしよう!\(^O^)/わりとまじで!

わかった、ショタだ


家に帰ったら絵を描く生活。好きなことができる生活…。でも何かが足りない。何の要素が足りない?

と、悶々としていたけど、私のデータフォルダを眺めていたら答えが分かったんだ!

私、ショタあんまり描いてない!!!

そりゃ生活の潤いも渇くわな。データフォルダは紫原で埋まっていたんだけど(どんなむっくんも素敵だ。魅力再確認したわ)、彼、進撃の巨人並みに大きいじゃない。だからか、ショタ要素が少なかったんだよ…。

赤司描いたらショタむっくんかこー^^

バトン〜


乾くまで暇なので、久しぶりにバトンするよ。

肌どんな感じで塗ろう〜(*^o^*)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31