むっくんのこと考えるとポカポカする。

紫原。
デフォルメでいつも首回り描くとき悩んでしまう。

話題:ラクガキ


記事タイトルは新劇の綾波のセリフ的な^o^

教典パログロ注意漫画下書きできたー!
はやく描きたい!でも明日も早番だから今日はアーマードコアもしないで寝ようと思う…。仕事なんか無くなればいいのに。

「もうやだ」←現在の心境とリンク


相も変わらずむっくんを描いている。

そして相変わらず漫画進まない。いい加減にしろ!

一因として、プレイ動画にハマってしまったからだ。アーマードコアのプレイ動画はブーム再来で、新しく改造マリオプレイ動画にもハマってしまった。楽しい。まいにちがえぶりでい。

おやすみー!

赤司君に抱きつく紫原君

子供っぽいむっくんも残酷なむっくんも甲乙つけがたいです!!!!好きです!!!

話題:【腐】黒子のバスケ


一つ分かったんだけど、気力が無くてもキャンバスを前にすると少しは筆が動くんですね。
それと、漫画描いてると落書きしたくなる。ふと「あ、こういうポーズ描きたいな」と思い浮ぶことがありました(さっき)。

なんで皆pcからの閲覧拒否するの…私は寂しいよ。

眠いです!

先輩がエロくって困っています※


※半ケツ注意

氷室先輩が夜な夜な誘ってきて本当に困ります。
みたいな年下の男の子の真剣な悩みが存在することを願います!><

漫画の方はやっとむっくんが転んだところです!(それも下書きのな…)

漫画進まない


まだむっくん転んでないし。

ていうか一ページを描くのにこんなに時間かけているのってちょっと絶望を覚えるんだけどwww
ある程度適当に進められるようになりたいな。段取りが分からず手探りの状態だもんよ。
でも楽しいな!

おやすみ!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30