このげしゅやろうめっ!


「げすやろう」が一発で変換出来ないのが嫌だったので、携帯に「下種」を単語登録してきました〜。私の携帯「げしゅ」って打たなきゃ変換してくれなくって。「げしゅ」って。げしゅやろうって。舌足らずでめっちゃカワイイ><俺様の燃える闘志が萎えちゃうじゃないかッッ!

日頃の鬱憤が溜まってキター(゜∀゜)ー!!

久しぶりにげしゅ…下種な話がしたいよう!うずうず!もうすぐ1ヶ月だし、あの話しちゃっていいかなぁ!?いいかなぁ!!?(うるせぇよ)返り討ちにあってもきっと痛くないと思うし☆

前は、そう、今ほどこのブログが繁栄していないくらいの昔は、今よりもっと容赦なく薄汚い悪口を吐いていたのよ。
でも今は購読してくれるひと、コメントくれるひと、皆がいてさ。

前はホントに現実世界で吐き出せない萌えと悪意の捌け口だったんだよこのブログ。前は純粋にこの目的のために特化していた。不都合があれば掃いて捨てる事だって躊躇なかっただろうな。

でも今は大切になりすぎた。
捨てるにはこのブログは私の中で大きくなりすぎた。オブラートに包まない悪意を吐き出して、みんなに嫌われるのが怖い。

でもそんな大切にしてるものを自らの手で崩していくなんて…ヤバイもう心のそこから私ってダメだなぁ、大切なものを能動的に壊していくなんて、ぞくぞくしません?興奮してきた。欲求不満が溜まっているみたいね。うふふ絵かきながら悪意の捌け口としてのこのブログの本来のあり方を取り戻すような記事の作成を平行して行いますか。

明日はゲーセンいって薬局いって入浴剤探してこよう!(*^o^*)

人体ってすごい

紫原落書きいいいいぃイェア!!!記事タイトルは(紫原の)人体ってすごいなんていう意味ではありませんよ。私そんなに邪な目でむっくんのこと眺めて無いもの。明かなる嘘なんて吐かないもの。ね。

話題:ラクガキ


夜勤明けですが、つまり徹夜で仕事場を駆けずり回っていましたが、本当に不思議なことに風邪が治りました!人体って不思議!人体ってすごい!わけわからん

それに、コメント欄でたくさんの人が心配してくれていました。本当にありがとう。冷たいはずのネット環境が温かく感じられた。いいのか?ホイホイついてきちまって。こんな舌触りのいい事言っておいて私は本当は下種野郎かもしれないんだぜ…?なんの脅しだっていうね

新しい購読者様ありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ