冬眠しちゃいそうだ

紫原年賀絵

最近眠すぎて冬眠しちゃいそうだ。

えっ もう大晦日!!?まあそんな今日も仕事なんだけどね☆
シフト制の辛いところですよね。年越し夜勤の人とかマジ可哀想だし…

むっくん年賀絵ちょっと進めてみたけど、本当の年賀状は一枚も書いてません。来たやつに返すつもりです。まあコミュ障に来る年賀状の枚数なんぞたかが知れてるんだけどね!

☆⌒\(^ω^)そーれ!
なんかこれ気に入った!

従姉妹がかわいい


私、眼鏡をかけない方がかわいいって言われるんだ。でも従姉妹(6)だけはこれまでの全ての人と違って「お姉ちゃんは眼鏡かけた方がかわいい」って言うんだ。よくわかんね。

従姉妹(6)もその弟(3)もかわいい。ただ、トイレにまでついてこないでほしい。

冬コミっていつだっけ

むっくんの年賀絵描こうとして取りかかったんですけど、「いや弓とかいいからバスケしろよ」という気持ちになりました。

バスケしてる彼あんまり描いてないよね私アハー^o^

管理画面ログインは年賀的な記事を書いた後にしようと思います。親しい人たちのブログにあいさつに行きたいのです。

擬人カレシ始めてみた。かわいい。
けどあれ700ポイントとかためるのにどのくらいの時間を要するのだろう。このゲームの廃人はいったい毎日に何回くらいカレページ?にアクセスするのだろう。その果てしなさに恐怖すら感じる。

夜遅くに遊ぶのはやめよう


21時からご飯はまだ大丈夫だと思う。
22時からご飯は遅いと思う。

何故ならそのあと行くゲーセンであまり長く遊べないからだ。

ココス安かったよ!やったね!

わたしの苦手なお兄ちゃんが帰ってきたよ…(´・ω・`)お兄ちゃんリア充過ぎて生きてる世界に隔たりを感じる。壁がある気がするよ。

でも顔がかっこいい!(*^o^*)
わたしもお兄ちゃんもお父さん似!つまりわたしも男だったらイケメンだったという事ですよ!

なにこれ…何自慢?
12時過ぎに帰ってきたけど昨日より外が暖かかったよ。あんまりアイスバーンが酷くなかった。運転怖い。何を言いたいのかわからなくなった。明日は書きかけジャックを完成させて新しい絵を描くのだ。むっくん描きたいなぁ。ファッショナブルな208cm描きたいなぁ。ファッションセンス下さい!寒い。お風呂入って寝よう。

でも捻った体ってエロくって描くの楽しい


捻った体のなんと神秘的なことか>< 好き!

思ったんだけど、管理画面にずっとアクセスしないわけにもいかないじゃないですか。
その、もしかしたらコメントが来てるかもしれないわけだしさ…(まだ諦めきれない)

だからまた「一週間に一回アクセスする」にしようかと思ったんだけど、ふと気付いたんだ。所詮一週間なのかって。
ネットに依存している私が思いつく期間は一週間なのか。一か月という考えは少しもなかったな、と。

期間の問題じゃないけどさ。
どうするのが正解なのかいまだに悩み続けている。もう少し悩む事にする。いつだって自分で答えを出してきたんだから。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31