リクエストは今日締め切ります(^O^)/


休憩時間で携帯を見たらリクエストのメールが入ってて「やった!」とか思ってたらまたメール着信してびっくりした。(※友達いない人の携帯はあまり鳴らない)

リクエスト受け付け期間中はメールフォームからのメールは直接携帯に届くように設定しています。

新たなリクエストありがとうございます!今のところリクエスト内容は知ってるキャラクターか創作ですね。知らないキャラクター来ないw いいけどwww身構えていただけに肩透かしをくらった気分だぜ!

日付を越えた深夜(もしくは明日の朝)にはリクエスト受け付けページを撤去して受け付け終了しますので、それまでは絶賛リクエスト募集中です!詳細についてはサイトのリンクから!まだのかたはどうぞー(^O^)/

佐助えええええ

サスケェではない!佐助ぇぇぇぇえええの方だ!



佐助が出てくる痛いお話に感動して衝動がき。(バサラ二次創作漫画ですが、興味のある人は私のピクシブページのブクマの中にあります)

やっぱり幸佐は至高ですわ…。

やっぱり痛い話って至高ですわ…。



画像は風魔小太郎と佐助ですお
風魔と佐助って何らかの繋がりがあるよね派です。だって似すぎですやん…たまらん…

久しぶりにバサラで萌え萌えにされた。

そういえば一昨日は静雄の誕生日でしたね。去年のその日、私は無二の親友と池袋アニメイト本店に遊びに行って静雄誕生日限定カードを貰ったんだったな。そんなあの子とはもう絶縁してしまった。今となっては遠い人だな。後悔はしてない。私はベストな選択をしたんだと、縁切ってよかったんだと一年たっても思っている。でもやっぱり寂しいな。

静雄の誕生日は、私がずっと通っているイザシズ二次創作サイト様で誕生日に関する作品があがっていたから気付いた。(基本的にキャラの誕生日は覚えてない派)好きなサイトには末永く運営して頂きたいですね。

携帯機種T003


 きょうは久しぶりに講読者数を確認しました。
 もう最後に確認したの1ヶ月くらい前だったかも?
 いや、その頃は講読者さまの数が減って落ち込んでしまったんだよな。
 、、、しかし!なんか!めっちゃ増加していたよ!皆さんありがとう!(≧∇≦)七原はとっても嬉しいです!これからも宜しくお願いします!


 くまもんって居るじゃないですか。
 たっど?テッド?そんな感じの名前の映画の感想を見ましてね。
 ばかやったり感動させたりくまもんが出たり、とっても楽しい映画みたいですよ。
 れびゅー(ブログ記事だけど)を見ただけだからちゃんと見たわけじゃないけどね
 。(`・ω・´。)今度見に行こうかな!





追記から拍手お返事!




続きを読む

集合絵ってとても苦手

話題:ラクガキ

まず頭の大きさを思い通りに描けないですしおすし。マジで画力のなさに愕然とするんですけどかっこ笑い。

難しいよう…。でも日々勉強だからね!私頑張るよ!

ところで私今日はトイレとご飯以外で部屋から出ていません。さすがにまずいような気がするよ!おほほ!>∀<

紫原敦が寝そべってるだけ

話題:二次創作イラスト

完成しました。
携帯を横にしてご覧ください。

こってこて〜^∀^ 楽しかった〜
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31