母親に「またゲーセン?」と言われるのが地味に辛い

仕事あと少しで終わりそう!2時には寝るぞ!!!頑張れわたし!

話は変わりますが、いい加減にあごのニキビを治そうと思う。
思春期からニキビ星人となっていた私ですが、成人が近付くにつれておさまってきたんだ。成人してからは洗顔の仕方とか調べて実行して頬・おでこなんかはニキビとかわからないくらいになったんだ。
でもあごのところのニキビが手ごわくて。
そもそも思春期から皮膚科行けよという話ですが、めんどくさくて行かなかったんだ。
でも三連休だし行こうかなって。仕事も片付きそうだし。あー…まだ手作業が残っているのか…。いいや忘れよう。

そして近場の皮膚科を検索したら、どっちもゲーセンに近いんだよ!
迷っちゃうんだけどwww「通うことになるかもしれないからゲーセンに近い医院がいいなー」とか思ってたら、どっちもゲーセンに近いだなんて!嬉しい!

こないだ行って男子高校生が多かった方に近い方に行こうと思う。でも声を掛けてくれる人ってたいていは私と同い年〜年上の人なんだよね。とか。自慢。ニキビが顔にあってもファンデで隠せばナンパされるんだぜ!ゲーセンって素敵。あっ、でもすっぴんで出勤している職場でもなんだかアピールされている(未確定)からよくわからないな。なんか何描いてるんだわたし、いいや深夜のテンションってことで乙です。

あと、片方は木曜日は定休日で、私が行こうとしている所は営業日みたいだから、それも決め手。
あと、口コミでいい方らしいからそれも決め手。

化粧はしないで行った方がいいのかな。うーん。ゲーセン行く前に車ん中で化粧すれば問題ないか。

あっ!!!もう2時近いじゃん!!!やばい!今日中に負わすのに!

てゆうか三連休中にリク絵いっこ出来上がりそうだったのに明日出かけたら微妙かも!うわーん><

「体温測りますね〜」

話題:ラクガキ

絵描きたくてさ!!!

でも仕事が山積みでさ!!!!!

しかも今進めてるのはリク絵だからおいそれと途中経過うpしたくないしさ!!!!!

でも!絵描きたいから!ナースさん描いたよ!20分のロスだよおおおお!!!!!!

でも楽しいからいいんだ(^ω^)

ひーっ(≧m≦)

またもや現実世界の話です。











話題:もやもや

なんで私のこと待っててくれるの?なんで私の残業手伝ってくれるの?なんで「ここは俺がやっとくから行っていいよー」とか気遣ってくれるの?なんで話するときそんなに顔近いの?

なんでですか!同情なら止してくれよ…。期待してしまうだろ…。



ブログのアクセス数がいつの間にか2万を超えていました。皆さん閲覧者様のおかげですね!ありがとうございます!これからも頑張ります!(*^o^*)

ネコの非

話題:描き途中のイラスト☆

携帯を横にしてご覧ください

ネコの「ひ」を変換したら「非」になった。

ネコの非。なんだか悪いことしてるみたいでいいですね!というわけで2月22日を堪能しようと思う。

首絞めサイコーに萌えます!

ちなみに絞められてるのは優斗くんです!

これから出かける!

(・O・)あ

リクエストの絵描いてたのに、よく見ずに何かのソフトの更新?インストール?のボタンが出たから押したら再起動の動作に入った。


ちょ…ちょっとぉぉぉお待ってぇぇえ!!!!!!!!!!???(;´;◎Д◎`)

と叫ぶも時は既に遅し。絵消えたら嫌だな…怖いな…怖いな…こんな事なら桃井が出来た時点で保存しとくんだった…むしろ日頃から小まめな保存を心がけておくんだった…。

いま確認したけど…はははは。

ははははは。


私のこの一時間を返せ!返せよ!!!!!!!!!!!!黒子めちゃくちゃ可愛く描けたのに!!!!!!!!!

気力と体力と時間とか努力とか全部返せ!クソいまいましいインストールの窓め!!!!!!!!!○ね!

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28