黄瀬と紫原リク途中〜

話題:描き途中のイラスト☆

色はこんな感じでいこうかなあ。中学生的な服ですが、そればかりが気がかりです。

なんか方向性としてはカジュアルでショートパンツで可愛い感じって決めてたんだけど、「カジュアルで」の部分がめちゃくちゃ難しかった。私普段普通の服描いてないよ…。カジュアルって…?
 
でもブーツの画像検索するととっても楽しい気分になるよ!どうして靴の形ってあんなにもわくわくするんだろうか。

ちなみに梅さんからのリクですよ〜 リクエスト絵は途中経過上げないようにしようとしてたんだけど、それじゃどうしてもうpできる絵が減ってしまうので、購読してくれている人がつまらない気がする。だからリクしてくれた人には「完成までのお楽しみだよ☆」感が半減してしまうと思うのですが…、途中経過の絵もうpしていきたいと思います。

リクエスト消化頑張ります!
おやすみなさい。

MSSP、あろまほっと

話題:ニコニコ動画

まさか私が2.5次元にハマる日がこようとは。

あろまほっとは素敵な毒舌キャラです。ニコニコ動画のゲーム実況者集団MSSPの一人です。(四人組です。)初めてこの人たちの動画を見たときにあまりのカオス具合に「あ、いいは」と思って閉じました。
しかし後日よくよく見てみたら面白いのなんのって。
だけどマインクラフトの実況は3D酔いするので全画面表示はオススメ出来ないです。でも(マイクラの実況から入ったからかもですが)マイクラの実況は最高に面白いです。20分とか15分とかの動画時間があっという間に過ぎ去ってしまうくらいにはめちゃ面白いです。



そしてMSSPの人たちってああみえて(聞こえて?)アラサ―。若いですねえ。精神年齢は私よりもぜったいに若い。わたしあんなにはしゃげない。

そしてなんといってもあろまの罵倒が心地いい。あの癒し系な声で繰り出される「氏ね」とか「ころせ」とか。たまらん。

罵ってほしいですねぇ(ゲス声)

おやすみ!

「淡々とした痛い作風のBL小説」を教えてください。


話題:BL小説



4年くらい休止中のBL小説創作サイトに先月あたりに出会ったんだ。
標準装備:反社会的行為、暴力、強姦、じめじめ、暗い
こんなん。
その、抉るような不幸の描写がたまらない。かといって読者の同情を誘うようなあざとさも無いし、鼻につくわざとらしさも無い。淡々とした痛い作風が素敵。読んでいると胸が苦しくなってうまく息が出来なくなる。心理描写が上手い。登場人物たちの関係が上手い。それと、読んでいて涙が止まらないんだよ。


そういうBLを読みたい。

そのサイトみたいに質の良いBL小説は、ネットだとあまり見つからないんだよね。

だから、商業作家にそういう作風の人は居ないものか。
そういう痛くて苦しくて暴力がある本はないものか。

誰か教えてください。

解った。あれは「いじらしい」だ。

私のことが好きで、私に気に入られようとしているあの一連の行動。それをしているあの人はとてもいじらしい。可愛い。

当初はその気持ちにこたえようとは思っていなかったが、もういいんじゃないかと思い始めている。流されかけている。天秤が傾いている。諦めかけている。

もうわっかんね!(^O^)/
こくられた訳でもないのにな!
ご飯のお誘いは話を逸らして言外に断りましたけどなにか?
鈍感なふりをしているけどなにか?

もうわかんねー。


長えwww

話題:描き途中のイラスト☆

横になげえ。

でも構図はこんな感じで行こうかな〜

黄瀬と紫原ですおん。いつもの彼らと違いすぎる格好ですがいいかなwwwいいよね!可愛いは正義ですからね。

それにしてもむっくんがいつにも増して女の子wwwいっか!可愛いは正義だからな!(逃げるのにいい言葉ですね)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31