寝る寝るねーるね

動画の再生数が少し伸びてて嬉しい。

最近ずっと「絵を描かない日は無い」という生活をしていたんだけど今日駄目だわ。眠すぎだわー。寝ちゃう。SAIを開いたけど駄目だった。明日の仕事のことも後回しにして今は寝ちゃうんだぜ〜


こんなに早く寝るのも久しぶりだな。ここのところずっと実況動画にハマってたから、1時くらいまではずっと動画見てたから。(お父さんから私の笑い声がうるさかったって次の日に言われる)

突然ですが実はわたし、悩みを2つ持っているんだけどね。

馬鹿な悩みがあるんだけど、実況動画の配信者に惚れたんだ。馬鹿だよな。自分で自分がいと愚かしやと思うもん。しかし好きだ。なんでなんだろうな。すげー好きだー。でもどうすれば付き合えるんだろうな…。難しいよ。悩みの種さ。

もうひとつの悩みは、これちょっとヤバイかもしれんwww職場に私の事が好き(らしい)異性がいるのだが、なんか…粘着質かも…ストーカーじゃないけど…うーん。優しいんだけど、好みじゃないんだよな…。

好みは上記の実況動画配信者に一致するんだけど、男らしい見た目の、ちょっとオタクでゲームとか好きで、ちょっと太ましいくらいの体系で、けっこう素っ気ない割には少しクズな、でも根は優しい人がいい!

難しくないよな?アウト!という強い条件はあんま無いし…。

髪は短くて。体は細くなくて。

つまり…私の双子の弟や、私のお父さんみたいな人が好みなんだ。奴らのほどよいクズ具合は安心できる。

わたし、お父さんみたいな人と結婚する!を地でいっているのだ。

性格のいいやつと居ると疲れるよね。私、クズだからイイヤツとかスゴイヤツと一緒の空間に居ると精神的にキツいんだよね。

皆も無いですか?こういうの。
カレカノ的な話とかは、友達があまり居ないのであまり聞かないんだよね。あ、あまり居ないんであって全く居ない訳じゃ無いんだからね!?

だめだ眠いおやすみひつじ!



話題:ひとりごと

次はこれ描くよー

話題:描き途中のイラスト☆

ニコニコに上げた作業工程動画にマイリスがついてて嬉しいです><

褒められるとうれしいです。褒められる為に動画を作ったわけじゃないけど、やっぱ嬉しいわー。また動画作りたいは。

マイク買おうかと迷っているよ。なぜかというとBGMに何を使用したらいいのかよく分からないからだ。いいのかなmp3ファイルとか勝手につかっっちゃっても。そんな理解不足があるので後撮りで声を入れて説明しようかなーって。説明しながら絵描こうかな―って。まあ説明するほど上手な絵描きでもないけど、あえて喋るとしたら描いているキャラへの愛かな。無邪気鬼畜について語らせたら一つの動画まるっと喋る事などたやすいと思うんですよ。

まあ自分の声に自信がないのでマイクで録音した声を確認しているうちにその音声データを削除すると思うけど。羞恥心のあまりな!!!!!!!

次はリクエストのくろこっち女体化。以前は「女体化など邪道じゃ!!!」とか言ってたけど、もうそんなことなくなったは。年をとると萌えの幅が広がっていいものですねえ。

ああでも昔はエロ本の触手プレイとか好きだったけど今は「別に…」な感じだな。とか、萌え(?)の幅が狭まったカテゴリもあるわな。

そういえば話は逸れるけど、「そんなこと無くなったわ」と「そんなこと無くなったは」の「わ」と「は」の使用について以前まとめブログで記事を読んだことがある気がするよ。口に出して言うなら私は「は」ですね。田舎だからかな〜。仕方ないったずね。んでも福島とか三陸とかの復興のテレビに出てくる訛りに訛った方言は外国語だがど思って耳疑うずにゃーwwwwwリアルで語尾が「にゃー」の田舎だじぇ。やばいべ。パネェずにゃ。

はい。

おやすみなさい。

コメントありがとうございます!なんだかニコニコからわざわざこんな辺鄙なところまでやってきて下さった方がいらっしゃって感動しました。返事は少しお待ちくださいね!


ドロヘドロのキャラクター名鑑が来ないと思ったら…!

話題:ドロヘドロ

ドロヘドロの全員応募サービスのキャラクター名鑑が送られてこないなあ、3月発送だと思ってたけど4月だったっけ?まだかなーもうそろそろ5月だぞー

なーんて思っていたら☆
「ドロヘドロ オールスター名鑑」発送延期のお知らせ!http://blog.ikki-para.com/ikkilog/2013/03/post-36.html

ですってよ奥さん!

ナ、ナンダッテー!?

初夏まで待てってよ。ぬおおおおおお!いろいろ言いたいことはあるが…!あるがッッ!!!おう待ってますとも!いつまでも待つからな!頼んだぜ!?楽しみにしてるんで!
このIKKIのブログ記事に「延期のことを知らないお友達がいたら教えてあげてね☆」って書いてあったのでブログに書いた次第であります。

それが…ドロヘドロ!(これが言いたかっただけ)



2013.8/20加筆
ドロヘドロのオールスター名鑑発送のお知らせがありました…が!」の記事はこちら→mblg.tv

リクエスト絵、藍太さまへ。

藍太様

「花魁な黄瀬君」(着崩れ)ピクシブのページ【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35267626
話題:リクエスト




藍太さんリクエスト絵出来ました!希望に沿えているでしょうか?「花魁」という点に反しているような気がしていてちょっと不安です…。花魁って赤い襦袢というよりも華々しい重厚な着物を引きずっているイメージもあるんですが…。ど、どうでしょうかね…!?
あと、ニコニコ動画にお絵かきメイキング動画【http://www.nicovideo.jp/watch/sm20708212】も上げました!よろしければこちらもご覧ください!><

動画、なんとか無事に出来上がりました!どうでしょうかね!?どきどきですよ!よかったら感想なんか聴きたいな、なんて…。

今回は背景に力を注ぎました。背景だけじゃなくて、全体的に妥協を許さない感じで頑張りました。
「評価されている絵って妥協を許さない、細部まで手の込んだ絵だ」って気付いたんですよ!当たり前のことですけど、絵を描くのって時間がかかって労力も掛かって、思わず「もういいや」って気分になるので、「妥協は許さんッッ!!」という心もちで絵に向き合うと少しは出来栄えも変わるかな〜なんて。

木蓮の花ことばは「自然への愛、持続性」や、「高潔な心、崇高、慈悲、荘厳」など。サイトによって違いました。桜も綺麗だけど、木蓮も綺麗な季節ですよね!

藍太さん、画像サイズはいかがでしょうか?要望があればお応えしたいので、コメント欄などから教えて下さると助かります!

七原ユカル

七原というハンドルネームにして約1年2ヶ月くらいだろうか。もっと長い気がするんだけどな。

今日から「七原ユカル」というHNを名乗ります。改めて宜しくお願いします。

七原は継続して使用。ユカルは本名をいじくってユカルにしました。実はユカルという名前は結構前からここ以外で使ってたりもしました。

今回動画を上げるからね!ありきたりな苗字だけじゃね!良くないじゃん!?俺様の意気込みも含めてユカルんるんガンバルンバ!(^O^)/☆





私の携帯電話もうダメかもわからん。常にアンテナが圏外なんだけど一体どうしてしまったんだろう。やっぱりスマホにしとけばよかった。何故去年私はガラケーを買ったのか今となってはそのこだわりも忘却の彼方である。

実は今描いてみた動画のエンコード中なんだ。結構時間がかかるんですね。

携帯でこの記事を打っているんだけど、圏外なのでちゃんとアップロード出来るものか不安である。まぁがんばれ携帯!今や絶滅危惧種のガラケーよ!





給油してくれ!ってストーブちゃんが駄々を捏ねるので寒くてならぬ。鼻水ずーるずる。なんで今日こんなに寒いの。桜咲いてるのに。

そろそろ終わるかなーエンコード!楽しみ!めっちゃ楽しみ!(≧∇≦)そして同じくらいにちゃんと出来上がるものか不安で不安で仕方ないのだよ…!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30