男の子!

話題:落書き

仕事行きたくないよおおお

両親が不仲過ぎていやだよおおおお

でも絵が描ける!楽しい!人生楽しいよおおおお





エムブロの不具合を直し中です。

うまくいかない

絵がなぁ。

今描いている絵がな。

もうすぐ完成するんだ。

でもな、ぜんぜん納得できないんだ。

しかも鎖がとてもめんどくさいんだ。鎖ってなんであんなにもこまごましているんでしょうか。コピー&ペーストを駆使するしかないのか。

気分転換に落書きを清書しようかな。

はやく描きあげて新しい絵に移りたいな!



話題:イライラする(^ω^)

やっと人物に入った

話題:描き途中のイラスト☆

人体難しい。

でも人はやっぱり楽しいいいいい

人体楽しいいいいい

人生も楽しいいいいいいい>∀<





私信>>Kさん後でコメント返しますね!

今日でサイトがもう6周年!

話題:ラクガキ

早すぎる。6年とか!!幼稚園児がまさに中学生になろうというのだろうか!?
成長が見られないのですが、成長しようと行動し始めたところです。来年のこの日はもっと充実感と満足感に包まれて迎えたいものですね。

いつも見てくれている方、ありがとうございます。まだまだ頑張るので、気が向いたときにでもこのサイトに脚を運んで頂ければ幸いです。

このサイトを見た人が少しでも「頑張ってみようかな!」って思えるようなサイトにしていけたらいいな!

机の上

片付いたー!
パソコンの右が靴の資料や優しい人物画(優しくない)や読みかけの小説とかが積んであって、左はいらんもの全部どけた。

埃が…オウフ…
今度からはちゃんとこまめに拭き掃除しよう…。

ちなみにペンタブレットは、インチュオス4の…サイズは忘れた。ちょっと大きめなのかなぁ。

パソコンがノートなのでキーボードが邪魔なので今更だけどデスクトップパソコンが欲しい今日この頃です。

左がごった返してたからめちゃくちゃすっきりだ…(*^o^*)

今日はスパゲッティも作ったし弟もいたし布団も干せたし猫は来たし衣替えもしたし、実に充実した休日だ!(なお外出はしていない模様)

引きこもりィ☆よし絵かこー(^O^)/


話題:あなたの作業机はどんな感じ?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31