グーグルで私の記事が一番上に表示されとる…(゜Д゜ )

話題:アクセス数

いつも解析で「ドロヘドロ 17巻 感想」ってワードでいろんなところから検索かかるから、Googleで検索したら何番目くらいに表示されるのかなぁ〜と思って実行してみたら、

まさかのトップ。

いや、「13巻」でも検索多かったから最初に「13巻」で検索したら6番目くらいだったのね。「おおーすごいじゃんいい感じじゃん」とか思ったんだ。「そういえば17巻ってワードもよく見かけるなぁ」なんて思って実行した結果おらびっくらこいたよ。

最新刊は今取り寄せています。

読んだらまた頑張って感想書こー!

ていうか17巻の感想も全然…皆に見せられるようなものじゃないんだけどな…箇条書きやであれ。それに確か腐視点も盛り込んでいたような…。は、恥ずかしい…。

少女趣味

話題:描き途中のイラスト☆

そういえば少女漫画にハマっているのかもしれない。
「こどものおもちゃ」は今最終巻を読んでいる。そして同じ作者:小花美穂の「パートナー」を注文中。

小学校の頃見た漫画のワンシーンが忘れられなくて探したんだ。

その漫画のタイトルも分からなくってさ。

でも十年以上たった(のかな?)最近になって「あれは確か『こどものおもちゃ』の作者の漫画だったような…?」とふと思い出してね。小花美穂のウィキを見て、漫画のあらすじをみて、たぶんあの漫画はたぶんおそらく「パートナー」だ!!!たぶん!!!っていうあいまいだけどつきとめたんだ!

まあ見ればわかるさ!>∀<

添付と全く関係ない話になってしまった。添付画像は途中絵です。

私、絵が下手だなぁって、上手い人の絵を見るたびにへこんでしまうんだけど、「継続は力なり」って言葉を信じてやっていくんだ。

ウェーブのかかった髪の毛(ロング)

働く魔王さま!の勇者様の髪の毛に細工しました。

ウェーブのかかったロングヘアー、むずかしいですね…。そして根気の要る作業ですね。全体像を見ながら描かなきゃバランスもおかしくなりそう。

今録画してる作業工程の絵ですが、ウェーブかかっちゃってるんですよねー。これはその練習!

あーどっかにおもしろいゲームプレイ動画ないかなー!あらかた見てしまった感があるんですよね。やっぱ作るしかないか!


話題:真剣に絵を上手くしたい!

はたらく魔王さま〜

話題:ラクガキ

エミリアでしたっけ。
かわいいですねあの子。バイト先の巨乳jkもいいですけどね!

これで実況動画ができる環境が整ったぜ!

話題:ひとりごと

私のかわいいACですよ!ブログでこの画面を見せることができるなんて!

毒蛾っていう名前の紫の機体なの!ドロヘドロを意識していますよ!

ていうか今までの荒い画面が嘘のように高画質の画面なんですが!HDMI端子様さまだぜ!

もっとインストールに時間がかかると思ってたんだけど、簡単に録画できちゃった。拍子抜け。ぽかーん

試しに撮った動画を見てみたんだけど、ひどいな!私下手すぎて微妙すぎるwww>∀<

あと冷静になって考えてみたら私のかつぜつ結構酷いんだった!ハハッ

でも誕生日前には動画上げたいな〜 こういうのは自分が楽しくなることから始めるべきだと思うんですよ!(動画のクオリティーに自信がないなんて作る前から言えない…)
そんな訳で、誰も待っていないと思われるゲーム実況動画を近日中に上げる予定です。オス。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30