エルフ捕獲作戦!

話題:ラクガキ

※ちょっと閲覧注意

エルフをぼこって拘束具つけて森から持って帰って檻に入れて飼いたい。

大勢になぶられているところをテレビを見るようにつまんなそうに眺めたい。エルフくんが助けを求めてきたらそっけなく断って絶望に染まる顔を楽しみたい。

征服したい。追い詰めて追い詰めて、自殺するまで追いつめて、でもぎりぎりで優しさを見せて繋ぎとめたい。苦しんでいるこころを弄びたい。

首を絞めたい。首を締めながら犯して、苦しい事を快感だと履き違えてしまうような体に調教したい。

優斗くん

優斗2枚め完成〜

話題:ちょっとエッチなイラスト


陰毛描き忘れたけど、パイパ○ってことでいいな。

ブ、ブラビアってテレビじゃないのか…!?


話題:皆の携帯機種・端末

アクセス解析を眺めると、「こんな機種があるんだな〜へぇ〜」と珍しいものを鑑賞する気持ちになるものです。

キャリアを見ればPCが多いんだけどね。あっこれってやっぱり画像が大きくてガラケーじゃ絵が見れないからアクセスにつながってないとかかなぁ。うーん。

でもまぁ、最低でも400ピクセルないと小さくて見づらいからな。このままだろうな。

様々な機種が見られるアクセス解析。
その中でも異色を放つのがURBANO系!名前が長ーーーーーーーーい。解析見てすぐ目につく。

そんな私のガラケーもURBANO系!

アルバーノはガラケーだけかと思ってたら、スマホにもアルバーノの機種あるんだね。職場で見かけた。

でも!

今日!

もっとびっくりする機種に出会ったよ!これだー!



「「BRAVIA Phone U1」」




ブラビア…!(゜д゜)
ブラビア…?って…テレビじゃないん…?テレビのような高画質の画面をあなたの携帯にも!ってか。なるほろー。

アクセス解析って面白いね!(^O^)/

優斗

話題:ラクガキ

こういった服装をイメージしていた

最近始めた「早寝早起き」がけっこう続いている。

@23時には布団に入る(布団の中で携帯、小説や漫画を読む、ブログを打つのは24時までOK)
A6時に目を覚ます。

この二つ。@はほぼ成功している。しかしAがいつも7時に行動開始になってしまうから改善していく必要がある。
仕事の関係で不規則な生活にならざるを得ないんだけど、片割れから不規則な生活に対する「俺は無理だわ」という意見を聞いてから「ああ普通のリズムの生活ってきっといいものなんだろうな」って少し憧れたのでちょっとでも近づけようと思ったのだ。

そして「思い立ったらすぐ行動!!!」しないと根っからの引きこもり体質な私なんかは絶対に実行に移せないからその日から始めた。ら、続いている。

ということでおやすみちゃーん。

男子+女性用下着

可愛いパンツをはかせられている男の子って萌えてしまう。
好き!(=^O^=)

話題:ちょっとエッチなイラスト






そういえば私青年ばかり描いている気がするよ。

自分はショタコンだと思ってたのにな。

あ!分かった。

ショタは攻めだからな〜

受け(青年)を描く方が楽しいから、創作キャラも受けばかり増えるんだな…。いけないな…。攻めキャラを考察するところから始めようかな。

とりあえず攻めはショタで。無邪気鬼畜でお願いします。





今のBGM:U.N.オーエンは彼女なのか?(TO-HOlic mix)

ポップンでの痛手を負った関係で、音ゲー曲が聞きたくなったのでぱにほりを検索して聴いていた。そしてそこからのタグから見つけた曲。かkkkkkっけええええええええええ!!!!!!!

原曲の東方の曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」は好きな曲なんですが、ぱにほりの人が手掛けたMIXだなんて!聴く前からいい曲だって分かってた!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30