バケツ臨界事故。どうしても駄目だ。

話題:怖い

手が震えてうまくキーボードを打てません。

私、原発はとても利用価値のあるものだと思っています。
でも、そう思っていても、昔から原子力発電が怖かった。

「昔」といっても、いつからか?それは、高校か短大かいつだったかネットサーフィンしているときに、チェルノブイリ発電所での事故を調べた後からです。

福島原子力発電所と違って、あそこで使っていた燃料の種類によって半減期?は何千年だか、何万年だかとにかく永遠のように長い時間の為立ち入る事はできない。事故があった地域はもう取り戻せない。それってすごく怖いよね。ものすごく怖いよね。

それで原発が怖くなった。

そしてチェルノブイリを調べるうちに「東海村JCO臨界事故」のことも知る事となった。

私、それまではグロ画像とか余裕だったんだ。さすがに交通事故の赤くてところどころ人間で肉々しいものとかはきつかったんだけど、まだ見る事が出来ていた気がする。

でも、この事故の画像を見てから。この事故の白黒写真の顔写真の並ぶ、その皮膚の剥がれおちる進行度合いを表したあの写真を見てから、もう怖くて、だめでさ。

カラーで皮膚が無くなっている画像とかもあるんだけど、それよりもあの白黒写真が怖くてこわくって駄目で

この事故について詳しく知りたい人は「東海村JCO臨界事故」で検索するといいよ。
画像検索とかもね。
悲惨、その一言に尽きる。
検索するときはさ、とても痛い思いをした事故当事者の方にはとても申し訳ない言い方なんだけどさ、グロ画像耐性無い人は絶対に検索しない方がいいよ。
原発の事についてもっとよく知りたい!って人が3.11後増えたと思うんだけど、本当にこの事故について画像検索は覚悟して臨むべきだよ。
グロ耐性あると思っていた私はもう打ちのめされたもの。

なぜってこの画像はただのグロ画像ではないんだもの。
このグロ画像には名前もあるんだ、普通に生活していた人だったんだよ。ただ中性子線をがっつり浴びなきゃうまく機能している人体をもった人だったんだ。実在していたんだ。そう考えるともう怖くなったよ。この人はこうやって苦しんで死んだんだって思うと怖くてしかたなくなった。

こんなにも怖くて仕方ないんです、今も手が震えててさ、うまく字が打てない。困ったな

でも何故かたまに、半年に一回くらいね、画像検索したくなるんだよ。こわくて仕方ないのにおかしいね。この悲惨な事故を忘れないようにって思ってるのかな無意識に。

画像検索もウィキも検索しない方がいいと思うけど、ほんとに手が震えてるのが我ながら怖くなったので記事に書いてみました。

おやすみなさい。
このまま寝るときっと夢見が悪いのでゲーム実況動画でも見て口直ししてから寝ますね。

長髪男子は二次元だけ

話題:ラクガキ

三次元の長髪について持論なんだけど、ロン毛男は好きになれない。男はやっぱり短髪が好きです。でも超絶美形男子なら長髪は許されると思う!
…いいえ、美形で許されない髪型はあまりないですねー。

やっぱり長髪は二次元でだけ好きだな。

眠すぎ。

ちなみに添付の絵を女にして髪をもすこしまとめると今日の私。車から降りてロッカー行くまでの間だけの格好。そりゃ手を抜きますわな。先日の「購入品」として写メを上げた上着である。

服好き。


話題:欲しいもの。

全身鏡が欲しい。
廊下にでっかいのがあるんだけど、うーん…廊下じゃ…。ねぇ?下着姿とか見れないやん?

家具屋さんにもホムセンにも良いのがなかったからまたアマゾンさんにお願いすることになるかな。

あんまりでっかいものを頼んだら、本とかと違ってやっぱり送料かかるのかな?

もし全身鏡を無事にお部屋にお迎えすることができたら、「今日の服装☆」とかいう話題書きに書き込めるのにな〜、なんて考えてしまうあたりブロガーなんだな私も\(^O^)/

ハロウィン男の子!

話題:ラクガキ

またハロウィン絵描いたよー!

「また」というか、ハロウィン絵として描いた優斗の衣装:全体図を想像して描いてみたよ!

パンツ!パンツ!
ぱんつぱんつおぱんつー!!!…と念じながららくがきんちょ。

やっぱり落書き的な、身構えずに描く絵って描いてるときほんとに楽しい!

おピンク幽霊の顔とかね!特にね、落書きチックにばばーって書いてね、楽しかった―!






…お分かりいただけただろうか。
「パンツ」「ピンク」よりも、「おパンツ」「おピンク」というように頭に「お」を付けるだけで、痴女っぽさが出るということを…。

※私は決して痴女ではありません。

海賊というか近代騎士というか

話題:ラクガキ

描いていた絵は片付いたし、今度はこんな感じのカッコの優斗描きたいな。

(紫原ハロウィン絵はどうしてくれようか迷い中)

つわはすさんの動画を参考にして進めていたチョコダン2ですが、動画を追い抜いてしまった。森とか雪山とか抜けました。まだ幼かった私が挫折した森を抜けたんだ!って思うとめちゃくちゃうれしいです!

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31