心を閉ざした奴隷少年

話題:落書き

体育座りっていいよね。

攻撃から身を守るような姿勢でさ。

まるでなにげなく体育座りの姿勢をとってしまう子が、あたかも普段の生活の中で暴力に耐える経験をしたかのようじゃないか。

ディスガイア3早速ハマったぁぁぁあああ

話題:ゲーム

ダンジョンがランダムで作成されるなんて!

この間までハマっていたチョコボの不思議なダンジョン2と似たような素晴らしきシステムがあるんですよ!その名もアイテム界!…だったかな?

しかもレベルが選べる!これは!難易度を操作できるも同じ!ますますチョコダン2と似た要素がぁぁぁぁあ!さすが良ゲー!いいゲームはやっぱりどの時代もいいものですね!

わたしこのダンジョン、パズル解く感覚で永遠に楽しめる気がする!

まだまだ慣れていなくて難しいから(実は2回しか潜ってない)、慣れるまでほんとに真剣に取り組むことになると思う!!ちょーたのしい!



魔界戦記ディスガイア3(通常版)

日本一ソフトウェア


「あめゆじゅとてちてけんじゃ」

話題:方言

今日の夜から私の住むところでは雪ですってよ奥さん!

やめてくれよ!まだタイヤ変えてないよ!?

普通タイヤですよ!雪、ほんとマジやめてほしいです!

帰るときはまだみぞれでしたが…。明日怖いですね!



ところで都会では交通手段が電車だから、運転免許をもっていない・またはもっているがペーパードライバーだ・または免許もってないという人が存在していると聞きます。
おらびっくりだ!
こっちでは車を持たない成人はいないですね。もっていないならそれは専業主婦かニートかなぁ。あと老人も。
車がないと生活できないです。




ちなみに私の住んでいる県は今日金曜ロードショウでしていましたけど、あのジブリ作品の舞台の県です。名前からして田舎ね!

同じ東北でもイーハトーブ県の宮沢賢治の作品の中にある、「あめゆじゅとてちてけんじゃ」は私の地域ではこうですかね。

「ゆぎとってきてけねが」

または「ゆぎとてきてけらんねが」かなぁ。「あめゆじゅ(略)」の意味は「雨雪を持ってきてはくれませんか」だったと思う。短く言うなら「ゆぎけろ」

以上、明日の朝障子を開けた瞬間に真白い光景を見るかもしれない田舎自慢でした。雪積もるなー!

何か記事を書こうとしていたのにいざPCを立ち上げると何を書こうとしていたのか忘れる。

話題:ラクガキ

だから落書きする!!!グロ注意!


あっ思いだした!ゲームおもしろいってこととあめゆじゅとてちてけんじゃについてだ!

ゲームばっかりしてる。

話題:ラクガキ

エルフ描いた〜 

久しぶりですね。

PS3買ってからというもの、ここのところ連日帰宅からPS3の電源入れるまでの流れが絶対優先事項になってきている。

そして絵も描いてない。見たい動画はマイリストにたまっていく。読んでる小説は進まない。

こりゃいかん!ゲーム廃人になってしまう!

まあもともと廃人みたいなものだけどね!☆

おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30