向上心があることでこんなに充実度が違うとは。


話題:一年を振り返ってみる

2013年、平成25年は一体どんな具合だったのか。ちょっと振り返ってみます。

全体的なまとめとしては、「実に充実したいい年だった」ですね!(*^o^*)

そして今年はいろんな人から「私だってまだ頑張れる!」という力を貰った年でした。(なんか、改めて書くと臭くて恥ずかしいな…)年の始めにはゲーム実況者集団のM.S.S.Projectの動画をきっかけに頑張ろうと思えました。彼らの動画を見ていると「人生を楽しくするためにこんなに頑張ってるなんて素敵だなぁ」と思えたのでした。年の半ばからは、ふなっしー(…、さん?)が「一から始め、周囲の批判を受けながらも見る人をハッピーにさせるすごいやつにまでなった」という、なんていうか…この経歴を読んでいるだけでも私幸せになってしまうぜ!?(≧∇≦)
私もこの人たちを見習って頑張るんだ!「来年の自分が今年の自分よりもいいものになっていますように!」そんなふうに向上心を持ってこの一年は生きていくことができたと思う。向上心、やばい。これがあると人生楽しくなる。…来年も持ってたらいいな!

新しく始めた事もあって、動画の投稿!何をするにも億劫で及び腰な私がいろんなサイトで勉強しながら投稿したことは、向上心がなければ出来なかったなぁと思う。よくやったな私。





趣味の面(ブログの更新も含む)でも、いい年だったんじゃないかな?(画力はあがってないけど、)ほとんど毎月ちゃんと絵を完成させてアップロードしていたのは良かったなと思う!それに伴ってブログの更新も多かったかも!
そして来年の目標…いや、目下の目標があるんだけど「手とか足とか服の作りとか、絵の詳細にあまり自信が持てないながらに描いた時は、納得いくまで書き直すこと。もうこれでいいや☆はダメ。絶対。」
基本だけど…。頑張ろう。




買ったものとしては、11月末に買ったPS3が大きかったなぁ。金額よりも、取られた時間がね!ディスガイア3楽しいんですもの。


あと、彼氏について。
いや?居ないですけどね?私もいい年だしもう少し社会との関わりを持って友達や彼氏などを作るべきだと思う。来年の予定として「誕生日までに彼氏いないなら何らかのアクションを起こすこと。※ただしネットで探すのはしないこと。それは最終手段。」です。


いやぁ書き出すと止まらないですね!それだけ充実していたってことか!(*^o^*)人生エンジョイジョイだね!

来年する事としては、
「監査の要請」
「AC実況動画作る」
「サイトを新装開店する」
「文章サイト頑張れ」
「よりエロ特価型のコンテンツを増やす」
そしていつも通り、
「良い作品を見つけ出す」
「向上心をもって、人生を楽しくするために奮闘し、我が欲求の為に死力を尽くす!」
などなど!(*^o^*)



今年もたくさんの方に閲覧して頂けて、とっても嬉しかったです!今年はありがとうございました。そして来年も宜しくお願いします。
それでは皆さん、よいお年を!

お馬さんごっこする人この指とまれ

話題:落書き

※閲覧注意(裸。でもエロくない)
優斗くんです

明日は仕事かぁ。世間はもう仕事納めだっていうのになぁ。


ブリーフいいね!

話題:ラクガキ
※閲覧注意(パンツ・男の子の乳首)

こういった落書きちっくな絵を量産できたら楽しいんだろうなぁ。

キツネ少年完成しました。

年賀イラストが出来たので年賀メールにどうぞ使用してください。

話題:オリジナルイラスト

パンツ丸見えでもいいならな!!!!!!(ゲス顔)

ピクシブとかは明日(もう今日か)に更新しよう。
明日はゲームばっかりしてないで絵かくぞー!

あと大掃除だ!
新しい掃除機を試す時が来た!!!!

♪いまー ゴミとかー
 ホコリー とかをー

 掃除 しーてやーーーるーーーー♪

(つばさをくださいのメロディで。)

おやすみなさい!


会議行ってきた服装


話題:今日の服装

ズボンは深緑色なんだけど写メじゃ黒にしか見えないね!

白と黄緑のカーディガンはguでこのあいだ買ったもの。
安かったし可愛くて買ったけど、やっぱりこの時期には薄すぎた!!

まぁこの格好はコート+マフラー+手袋+毛糸の帽子でほとんど隠れてしまうんだけどね。

今日は雪はあまり降らないけど気温が低すぎる!フロントガラスがガチガチに凍りついてたよ!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31